カエル

カエルの性格

自分の時間を大切にするマイペースな性格。プライベートが何より大事です。趣味も多く、1人で楽しむことができます。自分の感情に素直で、すぐ顔に出てしまいます。あまり我慢することを知りません。おっとりしていて目立つことは少ないですが、たまにみんなが驚くようなことを成し遂げます。不思議なオーラを放っていて、目を離せない存在です。

カエルの行動パターン

自分の時間を大切にするため、自由気ままに行動します。約束をするのは苦手です。面白そうなことや興味のあることには積極的に行動します。同じ趣味を持っている人と行動することが多いです。おっちょこちょいなところがあり、愛嬌があって周りから愛されているでしょう。

カエルの仕事運

センスが光り、独特な感性を持っています。仕事では必ず成果を出そうと努力し、みんなの期待を裏切りません、期待以上の成果を上げるため、出世することができるでしょう。アーテイストや芸能関係など向いています。また、ニュースキャスターや司会なども適しているでしょう。

カエルの恋愛運

恋愛運は好調です。あまり恋愛には積極的ではありませんが、人気運があるため、あなたに好意を寄せている人は多いかも。相手へのあいまいな行動で恋愛関係のトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。ハッキリと伝えないと後で困ることになってしまうでしょう。

カエルの金運

金運は上昇中!コツコツ貯金をしている人は、大きな資金を得ることができたり、貯金を始める人は目標金額まで貯金をすることができたりします。ストレス発散に衝動買いをしてしまう傾向があるため、ストレスの溜めすぎには注意しましょう。ほしいものがある場合は、月に1回自分へのご褒美として購入するとモチベーションが上がるでしょう。

カエルの旅行運

家族旅行が吉。家族と旅行する場合は、積極的に計画を立てるようにしましょう。人任せにすると、思ったように楽しむことができなくなります。また、お寺や神社巡りに出かけると運気が上昇。あなたの望みに一歩近づく出来事が起こります。

カエルの健康運

食べ過ぎに注意が必要です。栄養バランスが偏っていたり、栄養不足になってしまったりする可能性もあります。ダイエットをしている人は、リバウンドに気を付けましょう。自分でお弁当を作ったり、自炊を始めると健康運がアップします。野菜中心の食事を心がけるようにしましょう。

カエルの人間関係

1人の時間は好きですが、集団行動が得意です。周りを引っ張っていくタイプではありませんが、周りの言うことに従って行動ができるでしょう。周囲に迷惑をかけることなく、相手の気持ちになって行動ができるため、信頼をしている人、安心感を持っている人が多くいます。仲の良い友人は少人数ですが、人間関係のトラブルが少なく、平和に過ごせるでしょう。

カエルの開運

全身同じ色の服装をすると運気がアップします。全身白色や黒色など好きな色でコーデをすればあなたの持っている人気運が一気に急上昇!モテモテに!外で全身同じ色の服装に抵抗がある人は、家でいるときに試してみましょう。

カエルの本当の顔、裏の顔

おっとりした性格ですが、相手の話はあまり聞かず、自分の話ばかりしてしまう性格です。相手が話している途中で話を遮ったり、早とちりして勘違いしてしまったりすることもあるでしょう。そのことに気づかず、傷つけてしまうこともあるので発言や態度に注意しましょう。話を覚えていないことで相手を呆れさせてしまうことがあります。親身になって相手の話を聞くことが苦手な傾向がありますが、重要な話を聞き逃さないようにしましょう。

ラッキー資格

ベジスイーツマイスター…野菜に含まれる栄養素などを理解して美味しいスイーツを作れるように。プレゼントでケーキやクッキーを作っても喜ばれるでしょう。

手紙・文章ライター…手紙を書くために必要な知識を学んで、理想的な美しいお手紙を書けるように。普段言えない感謝の気持ちを伝えてみるのもよいでしょう。