これがでたら幸運!ルノルマンカードの「太陽」が表す意味とは?

これがでたら幸運!ルノルマンカードの「太陽」が表す意味とは?

あなたは、恋愛や人間関係、仕事などで悩んだりしませんか?恋愛において、気になる異性はいるけれど、どう想っているのだろうと、不安になって一歩踏み出せない。そんなとき、占いでその人もあなたのことを想っていると出たらどうでしょう。

ルノルマンカードで占うことで、悩みなどがいい方向に進むかもしれません。人生に悩みや迷いはつきものですが、自分で占うことができたらいいと思いませんか。ルノルマンカードの「太陽」は、ポジティブカード!恋愛の占いのときに出たら嬉しいですね。

今回は、そんなエネルギーいっぱいの「太陽」カードについて詳しくご紹介しましょう。

ルノルマンカードの「太陽」カードとは

まずは、「太陽」のカードについて詳しくみていきましょう。

31番目のカード

ルノルマンカードは、36枚ありますが「太陽」は、その中の31番目のカードになります。31番目なので、31という数字がポイントとなります。

成功・エネルギー

ルノルマンカードの「太陽」の意味は、成功やエネルギーといった力強さで、まさに太陽をイメージした明るい未来と言えるでしょう。いつも積極的に物事に取り組んでいるので、成果や成功が待っていることを表しています。

幸福の象徴である「太陽」カードなので、健康面で不安要素があったとしても、それが減少し良好に向かうと言えるでしょう。このカードは、命あるものに対して、明るさと暖かさを与えると共に気力と元気をも与えます。

ポジティブカード

「太陽」カードは、ポジティブなカードです。「太陽」カードがスプレッドのときに現れたのなら、まもなく質問者の望みが叶うことを表しています。

また、ネガティブなカードが近くに現れたら、その影響を和らげる役目を果たしてくれるでしょう。

ノルマンカードの「太陽」が表す意味

次に、「太陽」のカードが持っている意味についてご紹介します。

キーワード:幸運・成功・成果・望みが叶うなど

ルノルマンカードの「太陽」は、幸運、成功、成果、望みが叶う、熱い、エネルギー、運などの意味があります。人生においての大きな光と創造的なエネルギーをもたらしてくれることを暗示しているカードです。

36枚のルノルマンカードの中で、一番強い幸運を表しています。それにより、質問に対して「太陽」カードがとても良い兆しであることを暗示しているのです。

タイムフレーム:31日、31に関する期間、夏、日中

ルノルマンカードの「太陽」は、31番目のカードなので、31がポイントとなり、31日、1ヶ月、31に関する期間が関係してきます。

また、夏や日中を暗示しているときもあります。

身体:体力、気力

ルノルマンカードの「太陽」が現れたら、身体においては、気力・体力共に良好であることを表しています。健康面で心配していたとしても、いい方向に進むことを暗示しています。

人物:カリスマ、有名人、成功者、自信家

「太陽」が意味する人物像は、エネルギーがあって太陽のように光り輝いている人を表しています。具体的には、カリスマ、有名人、社長、経営者、成功者、自信家などになります。

恋愛に関する質問で、キーカードの視線の隣に「太陽」カードが現れたら、そういったカリスマ性のある成功者との出会いがあると言う暗示とも捉えることができます。どんな素敵な人との出会いがあるかワクワクすることでしょう。

複数のカードを扱うスプレッドの場合

キーカードとの近さによる意味

キーカードの近くに「太陽」のカードがでたら、その望みが近い未来に叶うことを表しています。逆に遠く離れている、目線が合っていないなどの場合は、まだ先になることを表しています。望みを叶えるには、まだ努力が足りないのかもしれませんね。

また、金銭面では、今まで苦労していたとしても明るい兆しが見えてくることを表し、健康面で、不安を感じていた病気がちな人も回復の兆しを表しています。

恋愛における意味

幸福な状態、オープンな関係、明るい将来

象徴カードのそばに、「太陽」カードがでれば、お互いの恋愛は幸福な状態で、誰が見てもオープンな関係と言えるでしょう。そんな2人の将来の関係は、明るく希望が持てる未来でしょう。

隣り合うカードとのコンビネーションによる意味

ルノルマンカードは、隣り合うカードとのコンビネーションによって、意味が強まったり、悪い意味が緩和されたりします。「太陽」カードはポジティブなカードなので、今後どういう展開になるのかがコンビネーションによって表されます。

例えば、ルノルマンカードの太陽+指輪(25)のカードが並べば、相手からの正式なプロポーズがあるというように考えることができます。

また、太陽+道(22)のカードが並べば、将来に向けてのお互いの方向性をしっかりと話し合い、固い意志をもって決断する時が来たことを暗示しています。

ルノルマンカード「太陽」と他のカードのコンビネーション

他のカードとのコンビネーションについても覚えておく必要があります。

ネガティブカードの悪影響を打ち消す

ルノルマンカード「太陽」は、ポジティブなカードなので、「山」、「鼠」、「鎌」、「棺」、「十字架」などのネガティブなカードがでてもその悪影響を打ち消すことができます。

太陽+騎士(1):良いニュース

ルノルマンカードの「騎士」は、良い情報や良い縁に出会うことを表しています。

「太陽」のカードがさらにエネルギーを与えてくれるので、とてもいいニュースや素晴らしい出会いに恵まれることを暗示しています。

太陽+クローバー(2):良いタイミング

ルノルマンカードの「クローバー」は、近いうちにラッキーなことが起こる可能性を表しています。幸運なことが起きますが、それは一時的なことです。

「太陽」のカードが合わさりエネルギーは増しますが、それはまさにいいタイミング!今を逃さないでという意味合いでしょう。もしかすると、宝くじやギャンブルに成功する可能性があるとも考えることができます。

太陽+船(3):海外で成功

ルノルマンカードの「船」は、長期間仕事が上手くいくことを表します。特に、旅行や輸出入、船に関する仕事が上手くいきます。恋愛の場合は、遠距離恋愛を表しています。

「太陽」のカードがでれば、海外の成功も可能です。海外進出や海外転勤の話が上がっていたら、積極的に進めても大丈夫という暗示でしょう。

また、「太陽」のカードがでているので、夏の旅行を暗示しています。そういう予定が今なくても旅の知らせやお誘いが来るかもしれませんね。

太陽+ヘビ(7)

ルノルマンカードの「ヘビ」のカードは、女性的な問題、特に嫉妬や裏切りという意味があります。女性に多い病気に注意が必要だったり、女性同士の仕事や恋愛トラブルに巻き込まれやすかったりすることを暗示しています。

「太陽」のカードがでても、あなたの輝かしい幸運を拒む人が現れる可能性があります。注意することで、ある程度回避できることを表しています。

太陽+キツネ(14)

ルノルマンカードの「キツネ」のカードは、セールスマン、誘惑、駆け引き、妨害、噂話などを意味します。しかし、「太陽」のカードがでたのなら、賢さで切り抜けて仕事を成功に導くとも読めます。

これがでたら幸運!ルノルマンカードの「太陽」が表す意味とは?のまとめ

ルノルマンカードの「太陽」は、ポジティブなカードで、光り輝く大きなエネルギーを表しています。「太陽」カードには、幸運、成功、願いが叶うなどの意味があり、人物においては、成功した人を表しています。

もし、コンビネーションでネガティブなカードがでても、がっかりすることはありません。あなたが注意することで、困難を切り抜いていくことができるのです。ルノルマンカードが教えてくれる未来が、あなたにとっての素晴らしい理想の未来でありますように!