金の斧のマリア

金の斧のマリアの人の性格

何にも縛られたくない自由な性格です。いつもマイペースで、自分のことを1番に考えています。楽しいこと、面白いことが大好きで、楽観的な性格です。自分の考えに正直なので周りから浮いてしまうこともあります。打たれ強く、転んでも立ち上がる精神的な強さがあります。

金の斧のマリアの人の行動

コロコロと考えが変わるため、昨日言っていたことと今日言っていることが違うことも多いです。急に予定を変えて行き先を変えることもあります。右に行って左に行って、自由に動き回るため、一緒に行動する人は振り回されてしまいます。決めたらすぐ行動!という即決タイプです。

金の斧のマリアの人の仕事運

長所を自分で理解しているため、望んだ職種に就くことができるでしょう。誰の力を借りることなく仕事に成功できそうですが、陰であなたのフォローをしてくれている人が沢山いるようです。感謝の気持ちを忘れずに仕事に取り組めば、仕事運がグッと上昇するでしょう。

金の斧のマリアの人の恋愛運

恋愛にはいつも積極的。恋の駆け引きが上手で、あなたの魅力に惹かれている人が多いです。計算をしすぎて行動してしまうと相手に気づかれて一気に距離が離れてしまいます。素直な気持ちを伝えることがよいでしょう。落ち着いた人があなたにとって運命の相手である可能性が高いです。好きな人と上手くいくには、ギャップをみせるのが効果的!親密な関係になれるでしょう。

金の斧のマリアの人の金運

金運は停滞気味。お金の管理が苦手な傾向があります。いつの間にかお金を使いすぎているなんてこともあるでしょう。お金の貸し借りには特に注意が必要です。お金を貸していることも、借りていることも忘れてしまい、金銭トラブルに巻き込まれてしまいそうです。お小遣い帳や家計簿をつける事が金運アップのカギ!

金の斧のマリアの人の旅行運

旅行運は好調です。今まで行ったことのない場所へ出かけるとラッキーな出来事が起こるでしょう。家族や友人と旅行する際は、ハンカチを忘れないようにすると旅行運がさらにアップします。お土産を買うと、次の旅行も楽しく充実した時間を過ごせるでしょう。

金の斧のマリアの人の健康運

睡眠不足により、集中力や注意力が低下しまうでしょう。睡眠の時間を確保し、疲れを溜めないようにすることが大切です。また、ビタミン不足になる傾向があるため、フルーツなどビタミンを意識して摂るようにしましょう。

金の斧のマリアの人の交際(人間関係)

様々なジャンルの人との付き合いがあり、友達の友達の友達とも知り合いなんてことも多いです。一度会ったらすぐに打ち解けて仲良くなれる魅力があり、相手に印象が残りやすいでしょう。名前やどこで会ったことがあるのかを忘れてしまうので、困ってしまうことがよくあります。友人を戸惑わせてしまうこともありますが、良好な関係を築けていて、友人に助けられることも多くあるでしょう。

金の斧のマリアの人の開運

メモ紙に自分の似顔絵を描きましょう。似顔絵を描いたら、手帳に挟んで持ち歩くか、見えないところに貼っておきましょう。そうすると、あなたの魅力がアップし、道が開けるでしょう。

金の斧のマリアの人の本当の性格、裏の顔

自由に生きているように見えますが、計画性があり、目標に向かって着実にコツコツと努力をすることができます。将来の計画をしっかり立てており、実は誰よりも努力家で、人が見ていないところで必死になって努力をしています。人前ではおっちょこちょいでドジな一面もありますが、自分のペースを乱さず、周りに流されない強い心を持っています。

金の斧のマリアの人のラッキー資格

絵画インストラクター…デッサンやスケッチの技法を身に付けて、インストラクターとして活躍しよう!趣味にも最適です。

和菓子文化コーディネーター…和菓子の種類や道具などの知識を身に付けると活躍の場が広がるでしょう。