ナマケモノ

ナマケモノの性格

包容力と思いやりがあり、とても優しい性格です。協調性があり、人の話を聞くことが大好きです。束縛をせず、相手との距離感を掴むことが上手です。人は人、自分、は自分という考えを持っていて、自分らしさを1番大切にしています。人に相談されると親身になって話を聞くため、信頼関係が築けています。ストレスは溜めこまずすぐに発散し、寝たら昨日のことは忘れてしまっています。

 

ナマケモノの行動パターン

人と接することが多くありますが、自分のリラックスの時間を忘れません。自己管理をしっかりできるため、自分の体力以上の無理はしません。大勢でいることが好きで、あなたのチャーミングな人柄が周りを引き寄せています。心ゆくまで好きなことをして行動しています。好きなことを始めたら食事も忘れるくらい熱中して取り組みます。

ナマケモノの仕事運

仕事運は好調です。努力を続けていれば必ず実るでしょう。うっかりミスしてしまうことが多いので、慎重に行動することが大切です。輪を乱すような行動は、仕事運を下げる原因となりますので、どんな時でも協調性を忘れないようにしましょう。大きなチャンスが巡ってきたら臆せず挑戦しましょう。

ナマケモノの恋愛運

恋愛に関しては消極的なあなた。思いをストレートに表現することが恋愛を成就させるカギになります。甘い言葉を言ってくる人には要注意!騙されないようにしましょう。相手を深く知ってからお付き合いをすることが大切です。カップルは口げんかに注意。素直になることが仲良くいられる秘訣となります。

 

ナマケモノの金運

頭の中で損得勘定をきちんとして買い物をするようにしましょう。ついつい買い物をしすぎてしまう傾向があります。無駄になるかもと少しでも迷った場合は、買うのを我慢しましょう。小さな出費が積み重なって大きな損失となってしまいます。物欲を抑えれば、お金に困ることなく安定した生活が送れます。

ナマケモノの旅行運

知的好奇心が高いので、教養が身につくような旅行に行くと充実した旅行になるでしょう。親しい友人や家族と旅行に行く際は、マイボトルを持って行くと旅行運が上昇します。疲れが溜まっている場合は、リフレッシュできるよう計画を立てずに自由に過ごすのもいいでしょう。身体を休めて充電しましょう。

 

ナマケモノの健康運

健康運はバッチリ!毎日元気に過ごせるでしょう。睡眠をしっかり摂れているため集中力もあり、元気に過ごせるでしょう。身体がだるいと感じることがたまにありますが、湯船に浸かって歌いながらゆっくり疲れを癒しましょう。食事面も◎運動不足がたまにキズ。ウォーキングをするとよいでしょう。

 

ナマケモノの人間関係

一定の距離を保って人と付き合うため、人間関係で悩むことは少ないです。あなたののんびりとした性格がみんなに慕われるでしょう。一度相手を疑ってしまうと信用することができない用心深い一面があります。ちょっと引きこもりなところも。

 

ナマケモノの開運

ホッチキスが開運アイテム。家の中の書類をホッチキスでまとめると、あなたの心も整理整頓。悩み事も綺麗にすっきり!運気が舞い込んできます。

 

ナマケモノの本当の顔、裏の顔

プライベートに顔を突っ込むこともあります。お節介焼きなところも意外とあります。一度相手のことが気になると、知らないと気が済みません。相手の気持ちを考えて行動すればもっと好かれるでしょう。また、面倒くさがりなところもあって、やらないといけないことを先延ばしにしてしまう傾向もあります。「明日から始めよう」が口癖です。大変な目にあわないと面倒くさがりなところは直りません。反省をあまりしなかったり、自分が悪くてもすぐに謝らなかったりなど素直じゃないところもあります。

ラッキー資格

紅茶アドバイザー…紅茶の基礎をしっかり身に付けて、美味しい紅茶を淹れましょう。

パワーストーンスペシャリスト…パワーストーンの種類や効果を学んで、自分だけのブレスレッドを作ってみましょう。