11月2日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

運命と相思相愛な人物です。あなたは大きな幸運に恵まれること、素晴らしい成功経験をすることがあらかじめ決まっているのかもしれません。決断を先延ばしにしない性格と潔い行動を心掛けましょう。良心に恥じるような行動はやめることです。あなたはモラルが高い人なので、自責の念にかられ激しく反省することになるからです。日々を完全燃焼して生きましょう。あなただけの運命へと導かれていくはずです。因果応報という言葉は、普通、悪い意味でつかわれることが多いかもしれません。ですが、あなたに関しては前向きな意味を持っています。誰かに対して優しくしてあげたり、後輩達の面倒を見てあげたりしたことが、巡り巡って幸せをもたらしてくれるのです。積極的に周りとのかかわりを作ることを心掛けましょう。また、純粋な気持ちで周りに向き合うことです。能力のある人、魅力的な人と交流することで、持ち前の素質も磨かれるでしょう。不思議な力が備わった人です。相手の気持ちや本音が何となく分かったり、インスピレーションが働いて将来の出来事を察したり、目に見えないものを読み取る力があるでしょう。

恋愛・相性・人間関係

インスピレーションに導かれて運命の恋愛を体験するでしょう。ですが、恋愛経験が少ないうちは、スペック重視の恋人選びで失敗を繰り返す可能性があります。インスピレーションよりも、見た目や肩書きで相手を選んでしまいがちです。見かけ倒しの人だったり、性格が合わなかったりして、恋愛に疲れ果ててしまうかもしれません。根本的に恋愛観を変えていかなければダメだ!ということに気付いた時、アイデアが舞い降りるのです。運命の人は意外と近くにいることに気付くでしょう。会うたびにもっと思いが深まっていく、どんなに話しても話題が尽きない、そんな満足いく恋愛を楽しむことになります。結婚を考えた時、相手とのライフスタイルの違いが原因でこじれる可能性があります。過去の人生に固執せず、2人で協力し合うことを前提に考えてみることです。結婚によって生活習慣が変わると、あっさり新しい生き方を受け入れられるかもしれません。過去のしがらみを断つきっかけになり、新しい幸せの形と出会うことができます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、すべてを包み込むような穏やかさと強い責任感が特徴です。ですが、傷付きやすく心配性で、自分の本音はなるべく隠そうとするので、なかなか他人と親しくなれず悩むことが多いでしょう。とても冷静かつ、純粋でもあるのですが、心から誰かを信じることができず、言葉の裏を読もうとしがちな傾向もあります。その分、信用できる相手を見つけると、強い独占欲によって相手をがんじがらめにする一面があります。特定の居場所に依存したり、相手を束縛したりするのもやめることで、より良い環境や交友関係を手に入れることができるでしょう。「抱え込まない勇気」は、あなたの気持ちを解放してくれるはずです。

11月2日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

マリー・アントワネット、ジェームズ・ポーク、ルキノ・ヴィスコンティ、工藤直子、平田満、中山加奈子、石田彰、AI、深田恭子


Warning: Undefined variable $cat_id in /home/sarashikaku/uranai.org/public_html/wp-content/themes/uranai/single.php on line 51