バタフライメリー

バタフライメリーの人の性格

賢く知恵があり、積極的に行動することができます。懐が深く物事にこだわらない性格で誰に対しても優しいため、他人からもよく慕われます。他人に対しての影響力がとても大きく、他人の目標となれるような人です。あなたを目標にしている、という人も多いはずです。怒ることもほとんどなく、常に冷静な対応をすることができます。

バタフライメリーの人の行動

無駄が嫌いで、常に動き、常に何かをしています。休日もただのんびりとすることが苦手で、趣味に興じたり家の掃除をしたり、買い物に行ったりと、とても行動的です。環境変化に対しても柔軟で、不測の事態にもすばやく反応し冷静な対応ができます。適応能力が優れていてどのような状況下でも大丈夫です。

バタフライメリーの人の仕事運

懐が深く思慮深いため、上司としてよい仕事ができます。部下や後輩に対しても驕らず優しい対応ができるため、優秀な指導者となるでしょう。自分が下の場合でも、上司や先輩の意図を汲むのが上手で良い後輩、よい部下になれるでしょう。 人とのコミュニケーションも得意なので、アパレル関係のような接客業や話し合う機会の多い開発、相手との関わりが大切な営業職に向いています。

バタフライメリーの人の恋愛運

おおらかで人当たりが良いので、他人からも異性からも好かれます。しかし、恋愛対象としてはとっつきにくい印象を持たれがちなので、アプローチを受けること自体は少ないです。 恋愛面で自分から行動を起こすこともしないため、相手が決まるまでは苦労するかもしれません。 異性に対して苦手意識があるなら、克服して頑張ってみましょう。

バタフライメリーの人の金運

惜しまずお金を使っていくタイプですが、使い方が上手なのでお金に困るようなことはありません。ただ、使う量が多く貯金がなかなか増えないので、残高はいつも一定以上になりません。 少し趣味に使うお金を減らす努力をしてみましょう。

バタフライメリーの人の旅行運

今住んでいるところよりも都会で、高い建物があるところに行くと旅行中の運気もアップします。 高いところに行くとよいです。展望台があれば登ってみましょう。 見える景色が自然の景色だとなお良いです。

バタフライメリーの人の健康運

特別健康に気を使わなくとも、食生活がきちんとしていて最低限の運動もできている人が多いので、特に病気にかかることもなく生活ができています。 もし運動不足と感じるなら、今の通勤通学で少し運動を増やしましょう。例えば自動車・電車なら自転車・徒歩にする、一駅だけ歩いてみるなどが良いです。

バタフライメリーの人の交際(人間関係)

人当たりがよく優しい印象を持たれやすいので、人間関係も円滑に進みます。交友関係は広く話す相手はとても多いですが、実際に遊びに行ったり食事をしたりするような相手は少ないです。そのかわり、そういった相手とはいつまでも良い付き合いができます。

バタフライメリーの人の開運

イライラしたときや憂鬱なときは、好きな歌を心の中で歌いながら声に出さず口だけ動かしましょう。周囲に人がいるときは不審な人にならないように気を付けましょう。 1人だけの時は思いっきり声を出しても良いです。

バタフライメリーの人の本当の性格、裏の顔

いつもにこにこして人当たりがよいですが、実は人の好き嫌いが激しく、常に人の好き嫌いを判断しています。 嫌いだと認定してもそれを隠すのが上手なので周囲には決してバレません。 自分が嫌いだと判断した人とは表面上だけの付き合いをし、好きだと思って認めた相手にだけ心を開きます。

バタフライメリーの人のラッキー資格

健康ウォーキングアドバイザー…歩く時間を増やしてより健康的な生活習慣を手に入れましょう。 ニードルフェルトデザインマスター…オープンな性格に見えて実は黙々とする作業も好きな人が多いです。黙々とフェルトを刺して落ち着きましょう。