水上のマリア

水上のマリアの人の性格

とても面倒見が良く忍耐力もある人です。人に影響されることなく行動することができます。その反面、自分の考えにとらわれてしまい、1人だけで考えて行動し、失敗してしまうこともあるようです。 人に喜ばれたり必要とされたりすることが自分自身の喜びに繋がるため、自分がしたいことよりも人に喜ばれるであろうということをする傾向があります。人のために行動するのに苦を感じないため、人に頼られて頼み事をされることも多いでしょう。

水上のマリアの人の行動

気分が変わりやすく、気分によって行動も変わるため、周囲からするとすぐ行動が変わり何を考えているか分からないという印象を持たれます。実は何も考えていないことが多いはずです。 また、とても気分野でその日あったことによって機嫌が変わりやすく、たまに本人だけが怒っていても周囲からすると原因が分からない、ということもあります。 自分のネガティブな気分を表に出しすぎないように気を付けましょう。ポジティブな気持ちなら、そのまま表に出すとまわりにも良い雰囲気が伝わるので良いです。

水上のマリアの人の仕事運

仕事の際の動作は慎重で、よく考えて行動するため、あまり大きな失敗をしません。 負けず嫌いなため、同僚や同期、後輩とこっそり張り合い、仕事の成績で負けないことに一生懸命になります。 表面上には見せず、1人でこっそりと勝負をしています。 反面、周りに自分が勝負する相手がいないときの熱意は少し下がり気味になってしまいます。

水上のマリアの人の恋愛運

恋愛に対しての興味が薄く、執拗に出会いを探しに行くことはありませんが、自分が気になる人を見つけたときは積極的に行動します。引き際を心得ているので、しつこく追いかけることもありません。 しかし、潔すぎることもあるので、もう少しだけ粘ってみることも大切です。

水上のマリアの人の金運

金使いは少し荒く、ある分だけ使ってしまうので貯金ができません。 お金が少なくなってからの節約は上手なので、簡単に手元にお金を持てないような工夫をすると吉です。財布にレシートを溜めこまないようにすると金運がアップします。 

水上のマリアの人の旅行運

旅行は誰かと一緒に行ってその人についていくのが好きです。自分であれこれと計画を立てるのが面倒に感じてしまい、人に頼りきってしまう傾向にあります。たまには自分で全ての計画を立てて、近くでいいので一人旅をしてみるのも良いでしょう。 旅先では、そこでしか買えないお菓子を自分用に買って食べると運気アップです。

水上のマリアの人の健康運

あまり自分のことを省みないため、不摂生になりがちです。 運動も苦手なため、運動も不足しがちです。楽なほうを選ばず、通勤通学にできるだけ歩いてみるところから始めましょう。 スポーツ系の習い事を始めると良いです。

水上のマリアの人の交際(人間関係)

自分の話をするよりも、相手の話を聞くことのほうが上手です。しかし、自分自身の本心を簡単に見せないため、人と深い関係を作るのは苦手です。 それは同性の友人相手でも、異性相手でも同じです。自分自身を相手に見せることを恐れず、本心で話してみましょう。 自分が本心で相手に接していれば、相手も自然と心を開きさらに良い関係を作っていくことができるはずです。

水上のマリアの人の開運

手帳とよく使うペンの色を統一してみましょう。色は何色でも良いですが、緑や茶色などの自然の色にするとさらに良いです。ほかにもよく使うアイテムがあればそれも同じ色にしてみましょう。

水上のマリアの人の本当の性格、裏の顔

柔らかそうな雰囲気を持ち、実際人に対しての接し方も柔らかく相手の話もよく聞きますが、実はかなり頑固で芯が強い人です。そのため、自分のことに関しては、人の話を聞いているようで聞いておらず、聞き流して何も変わらないことも多くあります。

水上のマリアの人のラッキー資格

整理収納インストラクター…収納技術を身に着けて自分の家や部屋をきれいに保ちましょう。 キャンドルデザインマスター…自作キャンドルを部屋で灯して癒されましょう。