首だけ小高橋

首だけ小髙橋の人の性格

頑固で自分の信念を大事にする人です。一度決めたことはなかなか譲れないので融通が利かないところがありますが、環境への変化には柔軟なので協調性を乱すようなことはないでしょう。 基本的に相手や仕事を選ばず、どんなことにも対応できる精神を持っています。そのため、職場や学校などでもうまく人間関係を築ける人が多いです。 初対面から好印象というよりは、関われば関わるほど良さが見えてくるような人です。

首だけ小髙橋の人の行動

やる気があるときとないときの差が激しいです。自分にとって有益だったり興味があったりすることであれば、やる気を出して必ず目的を達成します。しかし、いまいち興味がなく気分が乗らないときは、なかなかその作業などに踏み出せず、時間をかけてしまいます。最後までスイッチが入らなければ、仕事や作業の質も落ちて行ってしまうので注意しましょう。しかし、一度覚悟を決めてしまえばあとは集中でき、必ず目標をクリアすることができます。

首だけ小髙橋の人の仕事運

仕事に対しても真面目で、決められたことを必ずできるので、周囲からの評価は上がっていくでしょう。また、人を育てるのにも向いていますので、上司としても評価を得られそうです。その反面、尊敬できない人に従うのに抵抗を感じてしまい、自分が認められない上司には反発心が芽生えてしまうかもしれません。開発や研究職よりも、事務や営業職に向いています。

首だけ小髙橋の人の恋愛運

少し頑固で譲れないところもありますが、基本的には相手に合わせることができるので、恋愛でも概ねうまくいきます。たまにどうしても譲れないことがあるかもしれませんが、それは無理して我慢せず、相手としっかり話すと良いでしょう。 恋愛に対して慎重なため一見とっつきにくい印象を受けるかもしれません。気になる相手がいたら奥手にならず、会話をすることが大切です。

首だけ小髙橋の人の金運

しっかりしているという印象を受けやすいですが、お金に関しては多少だらしがないところがあるようです。あまり後のことを考えず買い物をしてしまい、後で金欠になってしまう、ということも多いです。手帳などに自分の買ったものを記録して、自分が使った金額を見直すようにすると良いでしょう。 

首だけ小髙橋の人の旅行運

旅行に行くときは、近くの観光地がおすすめです。日帰りや1泊の気軽なものが良いでしょう。 もし遠出をしたいときは、しっかりと綿密な計画を立てることが大切です。旅行の時だけは節約しすぎず、思い切って散財してみると運も上がります。 もちろん、その分日々の生活では節約を意識しましょう。

首だけ小髙橋の人の健康運

あまり自分のことを省みないので、いつのまにか体調を崩してしまうことが多いです。 簡単なものでもいいので、筋トレかストレッチを行うと健康運もアップします。

首だけ小髙橋の人の交際(人間関係)

愛想笑いが苦手なため、少し怖い人だという誤解を受けてしまうことが多いです。少し自分の気持ちを伝える努力をすると吉です。 無理のない範囲で、周囲との関わりに気を使いましょう。

首だけ小髙橋の人の開運

動物柄の服かアイテムを身に着けてみましょう。 ヒョウ柄、トラ柄というより、猫や犬がたくさんプリントされているようなものです。かわいいデザインを身に着ければ運気も上昇しますし、自然と気持ちも明るくなります。

首だけ小髙橋の人の本当の性格、裏の顔

基本的に他人を尊重し、柔軟な対応ができますが、実は譲りたくなかったことはたくさんあります。 特に自分が正しいと思っていることには自信があるので、表面上はなにも見せませんが、内側では渋々譲っています。そのためストレスが溜まってしまっているようです。 定期的にストレスを発散できる方法を探しておきましょう。

首だけ小髙橋の人のラッキー資格

筋トレインストラクター…筋トレで身も心も強くなりましょう。さらなる忍耐強さ、体の丈夫さが手に入ります。 カクテルソムリエ…カクテルについて知識を身につけてお洒落な生活を楽しんでみましょう。