ミミズ

ミミズの性格

日常の些細なことに幸せを感じられるとても欲の少ない人。

お金をたくさん使ったり、どこか旅行に行ったりしなくても家族や友人、周りの人たちがいるだけで今が幸せであると感じられます。現状に感謝し、自分の事も客観的に見ることが出来るため、謙虚な姿勢を忘れません。

そのため多くの人たちから愛され必要とされる癒しのような存在になるでしょう。

ミミズの行動パターン

行動力が少々足りないところがたまにキズ。行動範囲が小さく、大きな行動に出るには大変な労力と勇気を必要とします。

また人見知りの気があるため、新しい友人や知り合いを増やす努力は一切しようとしません。人間関係に臆病で周りでケンカが発生してもオロオロしてしまいます。一歩踏み出す勇気が必要です。

ミミズの仕事運

一つのところに留まると長く続けられます。自分の仕事には責任を持って取り組み、任されたら最後の最後まで意地でもやり通します。そのため失敗してしまうとガクンと落ち込んでしまう傾向がありなかなか抜け出すことが出来ないことも…。もう少し気楽に考えて、落ち込んだ時はあなたの信用できる人に打ち明けてみると良い気分転換になるでしょう。

ミミズの恋愛運

好きになってしまえばとことん愛情を惜しみなく相手に注ぎます。そのため浮気は一切せず、相手にされたなら絶対に許しません。

また、好きな相手には身を削ってでも尽くそうとするので重くなってしまわないように注意が必要です。相手が不自由やプレッシャーを感じてしまうほどのアプローチは嫌われてしまう原因になりますのでそこは注意していきましょう!

ミミズの金運

仕事に対する充実が大きいためプライベートは疎かにしてしまいがちでお金は今後どんどん溜まっていくでしょう。また自分のためにお金を使う事があまりないので自分磨きのためにお金を使っていくと良いです。エステやマッサージなど挑戦してみると良いでしょう。

ミミズの旅行運

日ごろの疲れをとるために旅行は最適です。積極的に旅行に行くと良いでしょう。近場でも遠方でも旅行運はバッチリ!ずっと行ってみたいと思っていた場所に出かけてみると新発見に出会えるきっかけとなるでしょう。

ただし先延ばしにしていては運気が下がってしまいますので思い立ったらすぐに行動しましょう!タイミングさえ見失なわなければ人生観が変わるような旅行が出来ます。

ミミズの健康運

お酒の飲み過ぎに注意!!日ごろの食事に少々乱れがあるようです。今のうちに手を打っておかないと大きな病気や肥満に繋がり、後で間違いなく後悔します。

間に合う内に今の生活や食事について一度真剣に考え、改善したほうが良いでしょう。

ミミズの人間関係

人間関係は比較的良好です。控えめなため自分からトラブルを引き起こすことはなく周りの関係や空気を第一に考えて行動します。これといったトラブルには巻き込まれずに穏やかな時間を過ごせるでしょう。

ただし、空気を読みすぎて自分のストレスがたくさん溜まってしまう恐れがあります。ストレス発散法を見つけておく事が大切!

ミミズの開運

輪ゴムを飛ばしてペットボトルの頭にゴムが入れば今日は安泰です。ただし挑戦は5回までです。5回で入らなかった場合はまた明日やってみましょう。

5回で入れば今日はあなたにとって良い一日となるでしょう。

ミミズの本当の顔、裏の顔

人には言えない趣味を持っています。そしてそれを分かち合える仲間がほしいと心の底で熱望しています。また周囲の人間にそんな自分を理解してほしいとも。

しかしそれを言ってしまえば関係が破綻しそうで言えずにいます…。

ラッキー資格

「メンタル心理ヘルスカウンセラー」 「メンタル心理インストラクター」… この2つの資格が人間関係を重んじるあなたにぴったり!また自分自身もストレスを貯めやすい性格のためメンタルの事やストレスの事について学んでみると今後の人生や人間関係に活かすことが出来るでしょう。