1月26日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

自意識過剰な性格だと思われるでしょう。いつもオシャレな格好をしていて、クールでスタイリッシュだからです。焦ることもありませんし、人と群れることもありません。あなたの考えの中に、人のあるべき姿というものがしっかり確立されているからかもしれません。その通りに生きていないと、自分を許すことができません。自分を心理の上でも管理したいと思っているからです。あなたは人を惹きつける不思議な魅力を持っています。ですが、あなた自身は周りの視線に興味がありません。拒絶しながらも誰からでも好かれるという独特な居場所を持っています。あなたの対人関係は非常におもしろいです。同性だろうが異性だろうが、どんな相手でも差別せずに付き合います。あなたは広い視野を持っている人物です。宇宙単位で物事を考えているぐらいじゃないでしょうか。なので、外国の人や年齢が離れた人でも、変わらない態度で接することができます。雰囲気が温和です。物事をネガティブに考えがちです。ストイックな性格です。協調性がなく、身勝手な一面があります。周囲を惹きつける魅力があります。ナルシストです。意志が強いです。

恋愛・相性・人間関係

どうすれば相手に好かれることができるのか、直感的に感じることができるでしょう。有効な手段を持っているけれど、あえてそれを隠しながら恋愛をすることにプライドをかけることもあるでしょう。みんなから人気を集める異性をからかったり、簡単に恋人を作って羨ましがられることも多いでしょう。結婚という形にこだわらないので、周囲が勧めてもあまり気が乗らないかもしれません。熱意を込めたプロポーズを受けて、ようやく決心することになりそうです。人生のうち一度ぐらい結婚という経験をしてみようと考えます。実際に結婚した後も、今まで通り生活を楽しむことができそうです。家族がいる安心感によって、ようやく安息を得ることもできそうです。サービス精神を見せたり、毎日の生活に飽きが来ないような工夫を散りばめていくでしょう。理想の結婚などの言葉を嫌いますが、相手と共に歩んでいくことには積極的です。

運勢・運命

この日に生まれた人は、協調性と頭の良さを持っており、強い自我を感じます。なので、表向きでは優しい雰囲気を醸し出していますが、心の中では情熱的で負けず嫌いです。小さなきっかけで、その熱い思いが溢れ出し、周りの人物を驚かせることもあるでしょう。自然な対応をすることや、自分のままでいられる場所を見つけることに最大限の努力をします。ですが、周りに合わせようとし過ぎて、逆に入り込めないと強い疎外感を覚えます。居心地がいい場所や環境を探しているあなたは、自分で工夫して場所を作り出すよりも、今いる場所で自然体の自分を出していく方が気楽でしょう。あなたが周りに合わせるよりも、そのままのあなたを周りの人に合わせる方が手っ取り早いでしょう。自分の居場所を思い切って広げてみると、自由奔放に過ごしてみてください。意外と周りの人々から認めてもらえるはずです。

1月26日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ダグラス・マッカーサー、ポール・ニューマン、所ジョージ、エドワード・ヴァン・ヘイレン、山下久美子、hitomi、来栖あつこ、村上信五、綾野剛、バービー