10月2日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

何を生きがいにしますか、と聞かれた時、色々な答えが思い付くでしょう。権力、お金、人との縁、あなたが最もしっくり来るのは、正しい知識と決断力なのではないでしょうか。あなたはそれでカッコに何度も救われたことがあったでしょう。知識と決断力を鋭く保つためには、時間と労力を惜しみません。その上、それらを上手く使う人間性も持ち合わせています。何事も真面目に取り組めば、成功するのは当然のことです。特に知的なジャンルにおいて成功する素質を持っています。あなた自身が努力家の素質を持っている人物ですから、頑張っている人が大好きです。現状を打開するために試行錯誤している人を見ると、思わず助けてあげたくなることもあります。物と気持ちの両面でサポートして、悩みの相談に乗ってあげるでしょう。しかも恩着せがましい態度を取ることもありません。お礼を言われたら、自分ではなく後輩や困っている人に返してあげてと言う、心の広さを持っているのです。世代を超えて人々に好かれるでしょう。和やかな毎日を送っています。あなたは環境に合わせて言動を調整するので、何事も円滑に進行できます。周りからは何も悩みのない幸せな人だと思われているかもしれません。しかし実際は、物事の1つ1つに真剣に向き合い、それぞれに合った接し方を考えています。対象を理解し、相手を生かす方法を考え、きちんと考えの共有をしたいと思っているでしょう。向いているのは、教師、講師、アドバイザー、インストラクター、研究者などです。

恋愛・相性・人間関係

知的な姿勢で恋愛に向き合うことと、自然に恋愛を楽しむことは両立すると考えています。そして、考えるだけではなく実践を大事にします。恋愛によって目が覚めるような体験を得ることができます。知的で考え深い人に想いを馳せることになりそうです。メディアの受け売りや常識の押し付けではなく、自分の頭で考え、オリジナリティのある言葉を発する人を愛するでしょう。そして、不思議なカップルとして、独特の存在感を放ちます。愛する相手と一緒にいると話が無くなりません。同棲することになるなど、結婚を考えるようになるのは自然な流れと言えるでしょう。生活を共にすることで、より一層、愛する人への思いが強くなります。相手は恋人であり家族であり、仲間だと考えます。幸せな家庭生活を作り上げるため、奉仕的な働きを見せるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、感じたことを即座に、そのまま行動に移します。基本的には、明るく無邪気な表現で場を和ませますが、気持ちが変わりやすいので、急に無口になったり、突然明確な理由もなく交友関係を解消したりします。なので、思わぬ問題に巻き込まれたりすることも多いでしょう。気持ちが純粋な分、美しくないものや非道徳的な行為は厳しく嫌悪し、周りに過剰な忠告を与えがちです。敏感な気持ちを守ってくれる恋人や友人、そして感情を行動に帰る前のワンクッションが、あなたの問題を未然に防いでくれるでしょう。

10月2日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ウィリアム・ラムゼー、マハトマ・ガンジー、円地文子、アレクサンダー・トッド、スティング、山瀬まみ、浜崎あゆみ


Warning: Undefined variable $cat_id in /home/sarashikaku/uranai.org/public_html/wp-content/themes/uranai/single.php on line 51