10月3日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

お告げのようなメッセージを受け取ることがあるでしょう。ふと気になったフレーズを調べたら、次々よ想像が膨らみ、斬新な発想を思い付くこともあります。それはオカルト的な事ではありません。あなたにはチャンスの尾を捕まえる能力があるということなのです。注意力があり、アレンジ上手な素質を持っているでしょう。また、言葉の表現が上手くアピール上手な傾向もあります。仕事で周りをアッと驚かせ、同僚を出し抜くことがあるでしょう。行動力があって、社交的なあなたは、賑やかな交友関係を楽しむでしょう。また、周りの隠れた才能を見抜くこともあるようです。それは、周りに対する深い興味を持ち、行動の基盤に愛情があるあなただからこそ可能なことです。何かしら可能性を秘めているけれど、どうしたら良いか分からなくなっている人を見ていると、ドキドキを感じるかもしれません。才能に早く気づいてほしいと、頭の中で叫んでいるでしょう。とても社交的で、並外れたコミュニケーション能力を持っています。交友関係を何より大事なものだと考え、周りとの出会いに心から感謝しているでしょう。あなたは知らず知らずのうちに、いつ訪れるとも分からない別れの瞬間を意識しているのかもしれません。そして、いつ別れの日が来ても後悔しないよう、気持ちを込めて相手に愛情を表現しているでしょう。

恋愛・相性・人間関係

アイドル的な存在と言われたり、カリスマ性を持った人と評価されたり、ファッションリーダーとして注目されることがあるでしょう。表現の形は様々ですが、あなたが何かと注意を引く存在であることは間違いありません。誰かに対して好意を持っていることが広まると、ちょっとした騒ぎを巻き起こすこともあります。なので、意中の人と静かに愛情を育んでいくことになるかもしれません。愛する人だけにわがままを言い、甘えた顔を見せるでしょう。静かに濃厚な時間を楽しみます。2人の間だけに通じる特別な目線を送り、気持ちを表現することもあります。相手と一緒に冒険したいという気持ちから、結婚を選択することになりそうです。結婚をきっかけに生活習慣を変え、遊びの比重が大きくなっていくこともあります。また、お互いに自由な時間と空間を確保する結婚生活を目指すでしょう。相手の夢を自分の夢のように大事にします。実現のために協力を求めるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分の情熱を表現しながら、一か八かの精神で色々な事に挑み続けます。普段は行動的なのですが、周りの目がないとすぐに怠けたり、遊び始めたりしがちでしょう。いったん落ち着くと変わることを恐れるようになるわりに、退屈さを感じると環境を壊して自由になろうとする、ややこしい傾向もあります。それまでの意識や行動が通用しなくなっても、とにかく頑固になって押し通そうとする一面が見られます。生涯に一定の苦労は必要ですが、役に立たない頑固さで無駄な苦労をする必要はありません。方向性を素直に改め、本当に必要な事だけ頑固になりましょう。

10月3日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ピエール・ボナール、山本耀司、笹みどり、田口ランディ、石田ゆり子、tetsutya、真木蔵人、ケンタロウ、アレックス・ラミレス、蛯原友里