10月13日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは、気持ちが安定していますし、様々な技術を持っています。また、偏りのない思考が出来る人物です。マネージャー的な役目やマニュアル作りに取り組むことがありそうです。とはいえ、あなたがマニュアルを制作するのは、相手に分かりやすく伝えるため、効率良く結果を出すためです。実際はマニュアルを超えたいというのが本音でしょう。あなた自身は形にこだわらず、柔軟な対応を意識します。全ての人から学ぶべきことがある、それがあなたの人付き合いのこだわりです。感謝の気持ちで周りと接しますし、先入観や噂で人を判断することはありません。交友関係が良好なのは、誰かと接することを心から楽しむからでしょう。気負いのない態度が好まれて、より一層人間関係が活性化するのです。また、あなたの言動には相手に気付きを与える要素が含まれています。言葉を交わしていると、迷いが消えた、大事なことに気付いたと、人から喜ばれるでしょう。何事もそつなくこなせる器用な人物です。高い理想や困難を伴う仕事を簡単にやり遂げてしまうので、周りからは魔法を使っているように見えるかもしれません。

恋愛・相性・人間関係

あなたは、好きな人にアプローチすることが得意な一面を持っています。普段は公平な姿勢を心掛けますが、2人になると途端に、相手を特別扱いしてあげるのです。爽やかで魅力的なあなたが、一歩踏み込んで来てくれるのですから、相手は思わず緊張してしまうでしょう。自然な流れで思いを伝えることが出来ます。また、あなたの本当の素晴らしさが通じるのは、恋愛が成就した後です。まめにコミュニケーションを取り、相手を励まし、穏やかな気持ちにしてあげるでしょう。また、相手が好きなものや興味を持っていることに視野を広げ、良い情報が入ってきたらすぐに教えてあげるので、そこから親密度が高くなることもあります。結婚に対しては自然な流れで話がまとまっていきます。あなたの気配り上手な素質が好まれるでしょう。有能で器用なタイプですから、1人で何でもこなしてしまう一面があります。ですが、あえて相手の力を求めるでしょう。相手を立て、役目を与えてあげることで、2人の気持ちの繋がりが強くなっていくことを知っているのです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、思い切りの良さとポジティブシンキングで生涯を切り抜けていきます。ただし非常に頑固で、周りから反対された物事ほど、ムキになってやり通そうとしがちでしょう。反抗的な姿勢が原因で、せっかくの機会を逃してしまうこともあります。また、気持ちの起伏の激しさも目立ちます。安心できる居場所や愛する家庭を守ろうとして、過剰な言動を行う場合も見られます。あなたはとても優れた能力の持ち主ですが、意固地だったりすぐムキになったりするところなど、まだ若さも目立つでしょう。それを改めるには、独りきりで即決していくよりも、信用できる誰かに話をして気持ちを落ち着かせるのが一番です。あなたを成熟させてくれる相手を探しましょう。

10月13日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

マーガレット・サッチャー、森本哲郎、ポール・サイモン、森昌子、松嶋菜々子、Salyu、イアン・ソープ、misono