10月15日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

多方面な視点と高度な判断能力を持っている人物です。問題解決能力の高い人という評価を受けるでしょう。あなたは問題を解決する時に、周りを犠牲にするなど、不平等な状態を強いるような方法は避けたいと考える性格です。美と調和、バランス感覚にこだわりがあります。確かに、皆が納得する解決は困難でしょう。ですが、制限が多い環境に置かれた方が、頭が冴える傾向もあります。また、クリエイティブな方向にたくさんの人を導きたいという気持ちもあるようです。なので、あっと驚くような発想が閃くこともあるでしょう。あなたは皆の半歩先を進んでいるようなところがあるようです。新しい時代を切り開きつつ、周りが後からついてくるのを待っているのでしょう。先鋭的な感覚の持ち主ですが、自分勝手なところはありません。サービス精神に富み、優しいところも魅力です。友人の誕生日パーティや冠婚葬祭といったイベントを取り仕切ることも多いでしょう。美と上品に恵まれています。普通にしているつもりでも振る舞いの美しさが目立ち、自然と周りの注目を集めてしまう気品のある存在です。美意識と自尊心の高さから、自分の心身の美しさを極め、カリスマ的な魅力を放っていることもあるでしょう。自らに自信を持っている人でもあります。お金や物への依存があまりなく、がっかりした気持ちを見せない人です。

恋愛・相性・人間関係

あなたは人気度もアピール度も高いため、素晴らしい恋を体験する可能性が高い人物です。咲き誇る花々が人々の心を明るくするように、その場所にいるだけで華やかさと存在感を放つ人なのです。一目惚れされ、熱心に迫られる体験もするでしょう。複数の異性達から次々とアピールされる可能性もあります。熱い気持ちと冷静な判断力があるため、溺れることはありません。また、優雅なイメージを与えますが、精神力の強さも秘めているため、ライバルの存在をものともしないでしょう。恋愛が成就すれば、相手と美しい景色を眺め、感動を共有する時間を大事にします。良いタイミングで結婚のチャンスがやってくるでしょう。あなたは恋人との調和を大切にする人ですから、自分の都合だけでなく、相手にとって良いタイミングについて考えます。その思いに運命が応えてくれるのでしょう。まるで、あらかじめ未来が決まっていたかのように、円滑に話がまとまっていきます。結婚した後は、2人のセンスが調和した家庭を作り上げるでしょう。

運勢・運命

古臭いものをどんどんと壊していく取捨選択の精神の持ち主です。ですが、愛する人や美しいものに依存し始めると周囲が見えなくなり、自らの美意識が古臭くなっても、中々そのことに気が付かないでしょう。自分にも他人にも厳しく、妥協を一切許さないので、周りを信じ抜くか疑い尽くすかの両極端になりがちです。ですが、周りからの攻撃には、意外に弱さをさらけ出します。あなたの強烈な美意識が他の誰かを傷付けることがないよう、常に優しさの気持ちを忘れないようにしましょう。

10月15日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

フリードリヒ・ニーチェ、早川徳次、ミシェル・フーコー、リチャード・カーペンター、清水国明、真木よう子