10月29日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

幼い頃から将来大物になると言われていたタイプです。実際、あなたは大物になる素質の持ち主なのです。広い視線で物事をとらえますし、心の中に希望を持ち続けているでしょう。利己的で義理堅く、繊細にして大胆です。不屈の精神で立ち上がる戦士としての一面もあります。周りが驚くような逆転ゲームを仕掛けることもあるでしょう。そして、誰かの間違いに関しても寛大です。人を甘やかすことは絶対にしませんが、将来性を否定するような行動は取りません。本人が行動的に改善に取り組むように一緒に考えてあげるのです。例として、動揺が広がるような問題が発生した時でも、あなたが一言「大丈夫」と言うだけで、安心ムードに包まれ、皆の気持ちが平穏を取り戻すでしょう。あなたは対人面で大きな影響を与える人なのです。安定感と優しさを評価されて、相談事を持ち掛けられますが、相手の事情をよく考慮し、本人が無理なく実行できそうな計画を提案します。物静かで聞き上手なあなたの周囲には、自然とあなたの慕う人達が集まってくるでしょう。また、優しさにあふれ、自らが大変な環境にあっても相手を助けようとする性格でもあります。

恋愛・相性・人間関係

あなたのことを純粋で素直な人と表現する人もいれば、ミステリアスで不思議な人と言う人もいるでしょう。見る人によって、色合いが違って見える人なのです。周りにとって非常に気になる存在でしょう。また、あなたのことをよく知る人も、その時々によって違った一面が見えるので、興味深いと感じるようです。あなたは激しい恋愛のさなかにあっても、優しさを維持するでしょう。気持ちが乱れることもありますが、それを表に出さず、上手くコントロールする技術があるのです。相手の状況を見ながらアピールするため、恋が実る可能性は高いでしょう。恋愛が成就すれば、癒しと安らぎを相手に与えます。結婚は縁起ものだと考えているため、焦って故意的な行動に出ることは少ないでしょう。ですが、自分にとってしっくりくる結婚スタイルに着地することができます。相手との気持ちのつながりを重視するため、2人が同じ理想に向かって歩みを進めることができるからでしょう。自然に結婚に導かれる人です。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周囲とのつながりを追い求めながら、おおらかに生涯を楽しもうとします。ですが、非常に気まぐれであり、独自の使命感に基づいて、思い付いたことをペースや採算度外視で次々と実行していくので、間違いも多いでしょう。神経質な面とずぼらな面とが両極端に表れがちで、周りを困惑させる一面も見られます。また、どちらの顔が強く出ている時であろうと、不自由な状況や厳しいルールの下だとやる気をなくし、サボり始めるでしょう。気まぐれや飽き性、神経質、ずぼら……これらはすべて、やり過ぎれば思わぬ失敗の原因になります。どうせ取り組むならば、後から痛い思いをしないように、すべてにおいて丁寧かつ適切に、そして継続的な行動を心掛けましょう。

10月29日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

エドモンド・ハレー、高畑勲、谷村志穂、高嶋政宏、つんく♂、ウィノナ・ライダー、堀江貴文、小川麻琴