10月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは優しくて暖かいイメージを与えます。ですが、ひそかに大きな価値観を持っていそうです。たくさんの人を幸せにしたいと思い、大きな未来を描くかもしれません。理想の実現のためにカリスマ性を欲することもありそうです。ですが、理想の実現のために必要なことは、カリスマ性よりも我慢強さでしょう。裏方の作業を引き受け、面倒な交渉事を担当することで、問題解決能力や集中力を身に付けることができます。そうしたプロセスを経て、自らが本来進むべき道が見えてくるでしょう。強気と弱気が混ざり合っている人です。責任を背負って交渉にあたる時には強気に出るでしょう。ですが、相手の姿勢がはっきりせず、のらりくらりとかわされると弱気になってしまうこともあります。経験を積むうちに交渉事が得意な素質が目覚めるでしょう。また、あなたは心の優しい人物です。親しい人との関係性を大事にします。家族や友人の誕生日には贈り物やメッセージを欠かさないでしょう。いつも優しくて冷静、論理的なものの考え方をする人です。状況をしっかり見極めた上で、この先の未来がどうなるのかを道筋を立てて予想することができます。1つの物事を、現実と理想の多方向からとらえ、自分なりの意見を持って行動するでしょう。

恋愛・相性・人間関係

まるで何かに魅了されたかのように、激しい恋愛を体験することがあるでしょう。あなたは恋愛経験を通して、誰かの心に対する感性を高めていくのです。自分の気持ちの動きを追い、相手の姿勢を観察することで、恋が実る道が見えてくるでしょう。恋愛経験が少ないうちは、自らを大きく見せようとし、豪華なイメージを与えようとやっきになることがあったかもしれません。ですが経験を通して、真っ直ぐな気持ちを表現することが最も効果的という結果にたどり付くでしょう。情熱的な気持ちを好きな人に伝え、結ばれる時に、深い幸せを噛みしめます。結婚を、人生を逆転させるチャンスと考えているでしょう。それは経済的な安定という利己的な意味ではありません。変化の流れを利用して、自分の理想に近づいていきたいというポジティブな願いなのです。なので、結婚した後のイメージを詳細に描きます。また、相手の意見も喜んで取り入れるでしょう。2人のパートナーシップの維持が最も根底にある思いだからです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、いろいろなものを見定め、受け止めながら、目標達成を目指します。ただし短気な傾向があり、他人の不合理な言葉やおせっかいを嫌うでしょう。友人や交友関係をとても大事にしますが、心の底では、ことあるごとに誰かが自分のことを悪く言っているのではないかと疑いがちです。何かに熱中することで、疑心暗鬼に陥った自分の精神安定を目指しますが、徹底的にはまり過ぎて、日常生活がおろそかになってしまう場合もあるでしょう。疑心暗鬼は、過度な自尊心によって引き起こされます。皆が自分のことを見ているという考えはやめて、もっと気持ちを楽にしましょう。

10月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

オーギュスト・エスコフィエ、浜田晃、蟹江敬三、小池真理子、ビル・ゲイツ、ジュリア・ロバーツ、倉木麻衣、スザンヌ、菜々緒