10月4日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは地道さと理想を追う姿勢の両方を持っている人物です。いつ機会が転がり込んできても良いように、100%の準備をしておくでしょう。機会は、前触れなしにやってくるものであることを知っていますから、日々の習慣を大事にしますし、手帳やカレンダーに目標の達成率をメモして反省することもあるでしょう。時間の価値を知る者は、時間を味方に付けることが出来るのです。歳を重ねるごとに成熟した魅力を身に付けていくでしょう。和やかな優しさが周りに広がっていきます。周りに慕われる性格でしょう。また、あなたは人と人が出会うことで時代が変化していくという信条の持ち主です。人を繋ぐこと、人が集まる環境を作ることに取り組むでしょう。人の出会いのプロデューサーとして才能を振るうことになりそうです。あなたが結び付けた縁起から、サークルやイベントが成功するなど、大きなムーヴメントに発展していくこともあります。コミュニケーション能力を使って、生涯を上手く渡っていくでしょう。

恋愛・相性・人間関係

好意を持っている人に対して、冷たく接してしまうことがあるかもしれません。あなたは繊細なコミュニケーション能力を持ち、美的センスが洗練されている人物です。好感度は良いです。ですが、本当に好きな人に対しては考え過ぎてしまうのかもしれません。とはいえ、嫌いだから冷たくするケースと、好意を秘めつつ意識してしまうケースは、ニュアンスが違うものです。逆に、気になる人の興味を惹くきっかけになるかもしれません。思いの探り合いという過程を経て結ばれていきます。気持ちが通じれば深い安心感に包まれるためか、無邪気に伸び伸びとした感情表現をするでしょう。相手はあなたの本音に触れると、より一層愛情を深めていきます。結婚に関しては用意周到な態度で臨むでしょう。幸せな結婚を求めるために、結婚資金を積み立てて気持ちを高めます。譲れない条件についてはこだわりますが、細かい条件を並べ立てることはありません。相手との交渉次第で環境を変えていくことが出来ると考えているからです。パートナーに歩み寄れる人ですから、安定した結婚生活になるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、経済的にも精神的にも自立することを理想に、無心で努力を続けていける能力の持ち主です。ですが、その分自分勝手になりがちでもあるでしょう。自分の決まりきった生活や習慣を改めるべく、積極的に新しいものを取り入れようとしますが、結局別の決まりができるだけ、という場合が多いようです。ですが、他人から環境の変化を強制されると著しくストレスが溜まるため、厳しく対抗するでしょう。パターンを変えたり、新しさを追い求めたりすることも良いですが、あなたの場合、慣れ親しんだ行動パターンやリズムは大事にした方が良いでしょう。それらはあなただけでなく、周りの気持ちも安定させるでしょう。

10月4日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

リチャード・クロムウェル、ジャン・フロンソワ・ミレー、ラザフォード・ヘイズ、福井謙一、北島三郎、浅野妙子、高橋和希、いしかわこうじ、上田竜也、前田愛、矢田亜希子