11月11日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたの心には決して消すことができない情熱の炎が存在しています。独立心おう盛でポジティブ、行動的な性格なあなたは、子供の頃から自分の意思を表し、周りを驚かせることがあったかもしれません。しかもあなたのすごさは、言うだけでなく、実行に移し、一定の結果を上げてしまうところです。そして、この計画性と行動力は成長するにつれ、ますますスケールアップしていくでしょう。情熱を絶やすことのないように、コントロールする能力もあるからです。なので、あなたは何事にも大きな結果を上げることができるでしょう。どのような人に対してもとりあえず興味を持つでしょう。ですが、心の底から共感できる人は少ないかもしれません。仕事や遊びで付き合わなければならない時は、気が合わない人でもそつなく対応し、共感できる人とは深く付き合います。信用できる相手と思ったら、とことん深入りしてくのが、あなたの人付き合いのこだわりです。熱い友情となるでしょう。とても純情で、いつも自然体で過ごしている人です。あなたはマイペースに我が道を進みたいと願っているでしょう。

恋愛・相性・人間関係

独特の判断基準で恋愛を楽しむ人なので、友人達におもしろい趣味だと思われているかもしれません。それを気にするどころか、むしろ、自らのアンテナにピンと来る異性の競争率が低いということで、かえってラッキーと前向きに考えます。また、何かしらキラリと光る異性に惹かれるところが、あなたの聡明なところです。見た目だけの相手に引っかかることはありません。恋愛が成就すると相手をリードし、情熱的なデートを楽しむでしょう。時に、相手と衝突することもありますが、真っ直ぐなやりとりを通して、一層深い仲にたどり着くはずです。結婚に対しても、自分の意志を最優先させます。気分が高まった時に、どちらかの家に転がり込んで同棲生活を始めてしまうかもしれません。あるいは、結婚に際して周りの反対を受けたとしても、意思を押し通すでしょう。それが原因で、一時的に家族との関係が悪くなってしまうことがあるかもしれませんが、数年後あなたが相手と幸せに生活していることを知ると、家族も分かってくれるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自らにしかできないことをいつも追い求めながら、誇り高く生きていきます。ただし「誰かの役に立ちたい」という気持ちが強過ぎることに加え、頑固かつ強引に自己流の方法を貫くので、優しさのつもりが、相手にとってはよけいなおせっかいになってしまうことが多いでしょう。それにもかかわらず、思ったような反応が得られないと、ささいな言葉で傷付きがちでもあります。非常に冷めた目で自他を観察する傾向も見られます。なので、自分の言葉でさえ、まるで他人事のようにとらえる一面があります。良かれと思っての行動でも、強引かつ過度であれば逆効果になることもあります。相手の努力を、もう少し見守ってあげるようにしましょう。

11月11日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

カール・ツンベルク、小森和子、吉幾三、田中美佐子、ダンプ松本、デミ・ムーア、レオナルド・ディカプリオ、東原亜希、手越祐也、田中れいな