11月25日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

豊富な発想、確実な実行力、高いモチベーションを持っています。あなたは、楽しみながら成功へ歩んでいく人物です。発想を積極的に実践し、確実に地盤を固めていくでしょう。その一方でいつまでも初心者としての視点を維持したいという謙虚な気持ちもあります。なので、定期的に新しいことに挑戦し、初心を取り戻していくでしょう。プロの技術と、初心者の視点、そしてユーザーの立場をバランス良く合成し、完成度の高い仕事を進めていきます。まだ誰も達成したことのない領域を目指したいという気持ちがあるのかもしれません。専門知識のない人、若い人と共通点を作ることを喜びます。業界用語や仲間内の習慣だけに頼らず、自らの手掛けていることの価値を伝えていくことに精神を削るでしょう。また、ネット活動を通して有名人となることも考えられます。言葉選びのセンスや、情報の伝え方のタイミングが優れているため、人々の目を引くのです。そこからビジネスチャンスが舞い込んでくることもあるでしょう。豊富な知恵を備えた人です。そして更に、その知恵を単なる知恵で終わらせることなく、実生活の中で役立ててしまう技術を持っています。あなたの助言を試して、実際に問題が解決したという人も多いようです。

恋愛・相性・人間関係

あなたは恋愛のエンターテイナーです。恋愛が心躍る出来事であることを知っていますし、縁あって付き合うことになった相手にも、楽しい気分を味わってほしいと思っているでしょう。雰囲気作りも上手です。言葉の表現もバリエーションがあるので、メッセージや会話で告白することももちろん巧みなのですが、あなたは「好き」という分かりやすい言葉を使わずに気持ちを伝えることに、策を練りそうです。異性からアピールされることも多い人です。気があるのに、わざと返事を遅らせ、素っ気ない態度を見せて恋人を振り回すことがあるかもしれません。恋愛が成就するとますます気分を上げてデートやイベントを企画します。遊び好きで意欲的な素質と賢明さを併せ持つため、楽しい結婚を夢見ます。また、パートナーをその気にさせることも上手です。いつの間にか「結婚は楽しそう」という印象をパートナーに持たせてしまうでしょう。遊び心ある生活をデザインし、子供の教育にも情熱的に取り組むでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、誰よりも常に一歩先を進もうとする行動力の持ち主です。ですが、感受性が強過ぎるあまり、自分と全く関係ない話さえも、自分への批判と思い込みがちでしょう。また、価値観が極端から極端へと流れる一面もあります。自分のこだわりを貫こうとして、本来の理想とは全く異なる環境になってしまったり、周りに迷惑を掛けてしまったりする一面も見られます。夢を追い求め、自分のこだわりを貫き通すことも大事ですが、現実がおろそかになっては元も子もありません。また、美意識や理想は、その時々の気持ちによって変わっていくものです。1つの物事にこだわらず、さまざまな理想像を楽しんでみましょう。

11月25日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

アンドリュー・カーネギー、カール・ベンツ、吉本隆明、ポール・アンダースン、市川準、寺門ジモン、真琴つばさ、椎名林檎