11月26日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは自分の長所と技術を生かして、集団や世の中に貢献します。そのために多大な努力をする人物です。期待されると伸びるタイプなので、気の合う指導者と出会うことで技術が飛躍的に成長していくこともあります。あなたは自分の能力を伸ばすことに貪欲ですが、1人で目立つことは好みません。集団として全体の生産性を伸ばすことに情熱的に取り組みます。そのため進んで後輩達の育成に当たりますし、勉強会を開いて情報交換することにも積極的です。誰かと出会うことから、あなたの物語は始まります。協力し合う人であれ、敵として競い合う人であれ、等しく大切な登場人物となるでしょう。人情深い性格のあなたは、人から恩恵を受ければ、精一杯の好意を返すでしょう。時には、過度なまでにボランティア精神を発揮することもあります。ですが、あなたは単なる良い人ではありません。正義感が強いため、嘘をつく人や、裏切り者は許さないでしょう。真っ当な方法で懲らしめることはあるかもしれません。

恋愛・相性・人間関係

運命的な恋愛を体験するでしょう。理由はよく分からなくても、強く惹かれる人がいたら、その人が運命の恋人である可能性があります。言葉を交わしてみると、うまい具合に長所と短所を補填し合うことに気付くでしょう。ぴったりと噛み合ったまま離れられない機械のように、親密な交際となることが期待できます。どこに行くにも一緒、いろいろな感動体験をシェアするでしょう。また、友人に相手を紹介して、一緒に遊びに行くこともあります。大事な友人に好きな人を認めてほしい、1人の恋愛を応援してほしい、という思いがあるからなのです。相手と同じタイミングで結婚について考えるようになるでしょう。まるで打ち合わせしていたかのように同時で、思わず笑顔がこぼれてしまうかもしれません。深く思いが通じ合っているため、言葉に出す前にすでに了承されているのでしょう。結婚した後は、2人を中心にして友人やそれぞれの家族達と親密な協力体制を築きます。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周囲の期待に応えるべく、自らに課した責任を一心に果たしていきます。ですが、お気に入りの仲間だけを集めた集団を作って安心感を得ようとして、気に入らない人を阻害するような言動を見せることがあるようです。衝動を抑え切れずに真っ直ぐな言動を繰り返す一面が見られますが、一度失敗に懲りて反省すると、今度はすべての衝動や欲求を力ずくで抑え込み、多大なストレスに悩まされがちでしょう。また何事にも頑張りすぎる一面もあります。あなたは頭に血が上ったり、気持ちが熱くなったりし過ぎると冷静さを失い、失敗しやすくなります。反対に、後悔して過度に冷静になったり、気持ちが落ち込んだりすると、今度は行動することをためらってイライラするでしょう。気持ちが熱くなり過ぎたら、冷静な友人からのアドバイスでクールダウンをしましょう。落ち込んだら、前向きな友人との交流によって気持ちを温めましょう。心身の健康のためにも、温度差の少ない生涯を送りましょう。

11月26日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

アドルフ・ヴュルツ、チャールズ・モンロー・シュルツ、ティナ・ターナー、下條アトム、宮脇明子、Ryo、大野智、丸山隆平