11月29日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは自分を成長させることを好みます。それは知的な分野かもしれませんし、スポーツや遊びかもしれません。毎日の目標を達成することや、過去の自分と比較して成長しているという手応えを感じることが喜びになるのです。何かに熱中している時の満足感は他に代えがたいものがあるのでしょう。そして、気付いた時には、そのジャンルの第一人者なっているかもしれません。また、あなたには海外の縁起も多そうです。複数の言語を上手く操り、世界を駆け巡る生涯を歩む可能性もあります。あなたはいつも成長し続け、変化し続けます。久しぶりに会った友人から、すっかりイメージが変わってしまって気付かなかったと言われることがあるでしょう。また、変化に応じて交友関係も広がっていきます。向上心の高い人やチャレンジ精神おう盛な人との友情が続きます。親切で穏やかな性格なので、周りへの配慮を欠かしません。後輩達からも敬われることになるでしょう。

恋愛・相性・人間関係

恋愛を通じて学ぶものが多い人物です。無謀な恋に身を投じ、悩むかもしれません。ですが、強い理性と聡明な素質があるため、不幸な結果になることは少ないでしょう。そして、好きな人に近付くための努力は、あなたに恋愛以上のものをもたらしてくれるのです。ほろ苦いハッピーエンドを体験するかもしれません。手放しで喜ぶことができる恋愛も素晴らしいのですが、苦労と努力の末に手に入れた恋愛なら、格別なものです。相手との関係を大事に守っていく決意をするでしょう。あなたは、好きな人と過ごす時間は限られている、だからこそ一瞬一瞬を大事にしたいと考える人です。結婚について真面目な態度で取り組むでしょう。自分の生き方と、結婚という形式の両立で困ることがあるかもしれません。ですが、柔軟性を発揮してやりくりする道を探し出すでしょう。尊敬する人と結婚する可能性が高い人です。相手を支える時に大きな喜びを感じるでしょう。そして時間の経過と共に、助ける存在から対等な関係へと変化していくのです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、鋭い感受性と博愛精神を内に秘めながら、誇り高くあらゆるものにチャレンジしていきます。ですが、普段は強気で胸を張っていても、実際は小心者で傷付きやすく、些細なことで落胆するでしょう。非常に意地っ張りかつ恥ずかしがり屋な傾向も見られます。自分のきまじめさを隠そうと、あえて安定した居場所を壊したり、破天荒な行動を取ったりすることもあります。あなたは繊細な心であるにもかかわらず、あえてノーガードで戦いを挑もうとします。それは克服心から来るものであり、意固地な性格の表れでもあります。それは勇気を通り越して、ただの無茶でしかありません。生涯において、強がらなければいけない状況は確かにありますが、あなたの心はあなたにしか守れない、唯一無二のものです。安らげる居場所を常に用意して、いざという時には迷わずそこに引きこもりましょう。

11月29日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

クリスチャン・ドップラー、ルイザ・メイ・オルコット、ジョン・フレミング、C・S・ルイス、林家ぺー、沢木耕太郎、舛添要一、尾崎豊、田口淳之介