11月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

虫の知らせ、あるいは直感のひらめきが、あなたの生涯を決めていくでしょう。基本的には真摯で論理的な発想をする人物なので、マニュアルや前例を大事にして、手堅い仕事ぶりを発揮します。ですが、そんな手順だけでは乗り越えられない問題にぶつかり、厳しい環境に追い込まれることも多いのです。そこで、ようやくこれまで見逃していた可能性に気付きます。1つのきっかけを手に入れることで大逆転、誰かの後ろを走っていたのに、気が付けば1番を独走していたということもあるでしょう。優しくて公平な姿勢で周囲と接します。分かりやすい言葉で発言し、さわやかな笑顔を向ける、好感度の高い人です。どちらかというと、あなたの方に人が集まってくる場合が多いかもしれません。ですが、生涯のうちに何度か「この人とどうしても友人になりたい!」と強く思う人と出会うことがあるようです。そして、その人が、あなたの生涯において大事な役目を果たす人物なのです。理想を追い求める純真さと、何にでもチャレンジしようとする冒険心を持っている人物です。

恋愛・相性・人間関係

異性の気持ちをわき立たせるような魅力を持つ人物です。清潔感があって知的、浮ついた部分がないイメージを与えるのですが、心の中では無尽蔵の力をためているのが伝わるかもしれません。そんな期待のこもった目で異性に見つめられると、恥ずかしいような気持ちになってしまうでしょう。あなたは、期待されても、自分には特別な部分は何もないと謙遜するかもしれません。でも、あなたの隠された素質が開花するのは、交際が始まってからなのです。恋人だけに見せる秘密の顔で魅了するでしょう。自分でも驚くほど、深みがあって魅力的な人物に変化していくのです。あなたは結婚を通して、新しい資質が目覚めます。ある日突然思い立ったように結婚を決意するかもしれません。そして、それと同時に新しい遊びを始めたり、今まで興味を持たなかったことに関心がわいたりするでしょう。あなたの変貌ぶりに刺激されて、相手も変わっていきます。2人は結婚を通して、より大きく向上していくことでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、パワフルに人生を開拓しながら、周囲への優しさを忘れずに生活を送っていきます。ですが、独創的な部分があり、敵と味方をハッキリ分けて優しさにも差を付けがちでしょう。また、自分の美学に対する自負が強く、周りに対して「こうするべきだ!」と連呼することが多いようです。基本的には仕事中毒になりがちですが、遊びが大好きで、どんなに忙しくても趣味や楽しみの時間を減らすことはないでしょう。あなたはいつでも力強く人生を駆け抜けます。たとえ仕事が休みであっても、趣味や楽しみに没頭しがちです。何かしらの行動をしてエネルギーを消費しないと、生きている実感がわかないのかもしれません。いくら行動することが楽しくても、行動し過ぎは禁物です。ある日突然やる気がなくなる……なんてことになりえません。完全に休息できる日も作り、きちんと充電しましょう。

11月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

宇野千代、里見浩太朗、あべ静江、大貫妙子、松平健、安田成美、ken、堀内健、松雪泰子、バカリズム