12月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは向上心が強い人物です。更に、リアリストであろうと頑張るでしょう。理想主義者で頭が良い人なのですが、それが1つのコンプレックスだと思っているようです。理屈が先行しがちで実行力が伴っていないのではないかと、厳しい目を自分に目を向けてしまうこともあります。生涯のある時期、寝食を忘れて仕事に取り組み、成果を出すことにこだわることもあるでしょう。また、知的好奇心を満たすための読書をする一方、ビジネス雑誌やハウツー本を熟読する一面もあります。自分なりの方法で理想主義者としてのスタンスと現実主義を融合しようとするのです。明瞭な性格で多くの人に可愛がられます。ビジネスの世界で活躍している人にあこがれるあなたは、先輩や上司の言うことを尊重し、真っ直ぐに見習おうとします。時には厳しい批判を受けることもあるでしょう。ですが、手抜きすることなく自分の問題に取り組む態度が認められ、最終的には素晴らしい結果を招きます。引き立てられて役職が向上する人です。あなたはプライドが高く、一度手にした栄光を忘れられないタイプかもしれません。

恋愛・相性・人間関係

恋愛はかくあるべき、という理想論を振りかざす一面があるようです。もともとは、ピュアで穏やかな気持ちを持った人なのですが、純粋さが出ることに照れを感じるのかもしれません。また、仕事と恋の両立で悩むこともありそうです。悩み過ぎると思考のループにはまってしまいますから、10分以上は悩まないといった独特のルールを設定しましょう。悩む時間があったら、気になる人に楽しいメッセージを送り、遊びの時間に充てた方が建設的です。恋愛経験を重ねるうちに、筋が通ったフレキシブルさを発揮できるようになります。そうして成長すると、恋もスムーズに発展するでしょう。結婚を介して、精神的な成長を遂げることができますから、あなたの気持ちが動くのなら、自信がなくてもチャレンジしてみることです。不満があるのなら、1人で悩まずパートナーに打ち明けることです。好きな人と一緒に幸せになれるというテーマに真面目に取り組むうちに、現実的な視点と包容力を身に付けることができるでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周囲を頼らず独学で理想をかなえようとするバイタリティーの持ち主です。それでも、「自分の目標実現」と「周囲への思いやり」との両立で苦しむことが多いでしょう。価値観が非常に厳格で、なかなか自説を曲げない一面も見られます。ですが、そんな自分を変えるために、大きく価値観が異なる人や思想に傾いてしまうこともあります。過去のトラウマを延々と引きずる一面もあります。自分の固い考えを溶かすべく、価値観の異なる人と交流する……ここまでは良いのですが、傾き過ぎて自らを溶かし切ってしまうと、今度は本当の自分に戻れなくなってしまいます。自己改革は素晴らしいことですが、自分を失くしてしまわないよう、ほどほどにしておきましょう。

12月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

アルバート・マイケルソン、モーリス・ホワイト、ゆうきまさみ、山中秀樹、YU-KI、反町隆史、岩尾望、藤崎奈々子、佐藤江梨子、三浦皇成


Warning: Undefined variable $cat_id in /home/sarashikaku/uranai.org/public_html/wp-content/themes/uranai/single.php on line 51