2月25日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

自分の才能の限界を、常に探し続けています。あなたは、類まれな集中力と直観力を持っています。特に、危機的状況から大逆転するような発想力があります。仕事や交友関係において、ピンチから一気にチャンスに変化させることもあるでしょう。常人には見られない勝負強さを持っています。過去に素晴らしい経験をしたら、それをずっと覚えていて、わざと厳しい状況に向かっていくことになるかもしれません。その一方で、自然体で過ごしているときのあなたは、誰かと時間を共有するなど、趣味を楽しむことが多いでしょう。何も考えない時間があってこそ、必要な時に能力を使うことができるのです。色々な顔を持っている人物なので、人間関係も広いものになります。感性が豊かな人と感情を語り合うこともあれば、仲の良い友人と食事を楽しんだりと、満足感を味わうこともあります。いろいろな人との交流を楽しんでください。

恋愛・相性・人間関係

何かに秀でた人を好きになりやすい傾向があります。あなたには、人の本質を見抜く能力があるのかもしれません。名が知られていなくても、将来を感じる人と恋愛を楽しみ、相手の才能開花を助けるでしょう。それは素晴らしい姿ですが、あなた自身もたくさんの能力を持っているのです。自分の目標をおろそかにしてはいけません。自分のことを優先していないと、恋人の才能が開花した後に、2人の間にギャップが生まれてしまう可能性があります。相手の才能をほめるだけではなく、あなたの目標を叶える努力も続けることで、一緒に成長していける喜びを味わえるでしょう。仕事とプライベートの区別をきちんとつけることで、人生が充実していきます。なので、結婚に対しても真剣に考えているでしょう。あなたには仕事と結婚を協調させる才能があるので、結婚の幸せについて納得いくまで考えてみましょう。人生の節目で、必ず発想力を使うことになります。運命の相手についても、何かしら特別な縁を感じているはずです。道は照らされているので、何も怖がる必要はありません。

運勢・運命

この日に生まれた人は、感受性が豊かで神経質な性格をしています。その場の空気や人の温度を過敏に感じ取ることができます。さらに、周りの人が気づいていないことに、誰よりも早く気づいたりします。ですが、そういう本質を表面に出さず、隠そうとする癖があります。自分のために行動しているつもりが、相手のためになってしまう傾向もあります。また、周りに対して適切に助言できますが、相手が仲の良い人物の場合は優しさが邪魔してしまい、直接的なことが言えなくなってしまうでしょう。あなたの本質を見抜く能力には定評があります。ですが、その本質を見て傷ついている相手を悲しませるようなことがあれば、あなたは決して本音を伝えないでしょう。自分の助言で人が傷つくのは嫌だからです。それでも、あなたが勇気をもって本質を伝えれば、相手の問題は解決に導かれるでしょう。あなたの鋭い観察力は、誰かのために発揮してこそ、みんなの幸福につながっていきます。

2月25日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ピエール・オーギュスト・ルノワール、ケーシー高峰、ジョージ・ハリソン、寺脇康文、ダニエル・パウター、有野晋哉、北山たけし、中澤佑二