2月27日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたには常に直観力が備わっています。普段は気が弱く、神経質な印象を与えているかもしれません。ですが、決意が固まったときの思い切りの良さは見事でしょう。いきいきとしていて、自信を持った態度、前向きな姿勢、生涯にかけて成功するために、必要な要素を全て集めることができるでしょう。短い期間で集中して、結果を出すことが得意な人物です。気が弱く、神経質な側面があっても気にすることはありません。危険を顧みず、自分の能力を見極めずに行動することは単なる無謀です。ですが、あなたは繊細な性格なので、一歩ずつ着実に進んでいくことができます。自分に足りないものは何か、常に探し続けています。人間関係についても熱心に考えます。自分に足りないものを補ってくれる人と積極的に行動するでしょう。周りの人たちの助けを借りて、どんどん人生が開けていきます。また、人情に溢れているあなたは、誰かが困っている様子を見過ごすことはできません。コミュニティの全員に働きかけ、すぐに問題を解決してしまうでしょう。人間味があり優しいです。押し付けすぎてしまう部分があります。

恋愛・相性・人間関係

仕事では能力の高さを見せますが、時々見せる照れ屋な部分が、相手の心をくすぐります。気が弱い自分、神経質な自分を隠す必要はありません。たくさんの異性からアプローチされそうです。ですが、あなたは追われるよりも、追いかける恋の方が得意かもしれません。なので、人気が出ても、ありがたく思わないでしょう。自分の元気が出るような相手を探しましょう。視点が高く、仕事にも熱心な人を好きになります。厳しい態度で努力を続ける人にも魅力を感じます。仕事中や、スポーツに関する趣味でいい出会いがありそうです。積極的に仕事をしたいと思っているなら、安心を得る場所が必要です。幸せな結婚生活を求めるなら、自分の願いを隠さないことです。生涯にかけて成功を収めるあなたのことなので、意思が固まれば目標の実現は時間の問題です。

運勢・運命

この日に生まれた人は、洞察力に優れ、優しさに溢れています。誰かが困っているとすぐに気づいて、相手のことを深く考えながら助けてくれます。ですが、人助けや相手のことばかり考えすぎて、自分の計画や予定を犠牲にしてしまうこともよくあります。心の中は熱い気持ちを持っていますが、それが明らかになることを嫌がります。なので、表面上は至って冷静を装います。周りからの視線や注目されることを嫌い、慌ててしまう自分を隠そうとして、無理をする一面もあります。誰かの前に立つとき、本質を見抜かれたくないという気持ちや、本音を話すのは失礼だという気持ちから、心を隠したまま人と交流してしまいます。ですが、優しさは相手を助けるために使うものです。恥ずかしさから、自分自身のために優しさを使うのではなく、相手の傷ついた気持ちを励ますために優しさを使いましょう。そうすることで、誰もが気分よく過ごせるでしょう。恥ずかしがらずに、あなたの本質である優しさを見せていきましょう。

2月27日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

エリザベス・テーラー、新沼謙治、中村うさぎ、徳永英明、室井佑月、マーク・パンサー、佐藤隆太