2月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

発想力と創造性に優れた人物です。なので、日々の生活の中で不平不満を溜めているかもしれません。何か足りないと思うもの、思ったとおりに事が運ばないと思ったら、あなたの発想力の出番でしょう。問題を解決しようという方向に考えてみましょう。素晴らしい考えが思いつく可能性があります。創造性があるので、過去の事例や常識にとらわれない発想が可能なのです。それが、創作や問題解決に導いてくれるでしょう。周りの人たちから、大きな何かを成し遂げてくれそうな人物として期待されています。最初は、おとなしい人だと思われるでしょうが、想像力が豊かですし、決意が固まったときの行動は目を見張るものがあります。人から興味を持たれることが多いのは、あなたの魅力の一つです。人間関係を広げてみましょう。あなたの創造性が、どんどん豊かになっていきます。想像力が豊かです。自信を失いやすいです。冗談が上手です。自分の考えを人に押し付ける傾向があります。意志が強いです。あまり優しさを見せません。常識にとらわれません。プライドが邪魔をしています。

恋愛・相性・人間関係

異性から不思議な期待を寄せられている人物です。あなたは気さくで、友好的な態度をもって相手と接します。ですが、心を開く性格が逆に、隠れた側面がありそうな人だと思われています。普段は何をして過ごしているか聞かれることも多いです。そういう質問をされたら、好意を寄せられている証拠です。そのあとは、相手の方からアピールしてくることが考えられます。ですが、あなた自身は異性に人気が出ることを良く思っていないようです。確かに、相手の気持ちを受け入れるのは準備が必要でしょう。ですが、上手い断り方を覚えた方がよさそうです。誰かの恨みを買ってしまうと、後から恋愛に影響してきそうです。人の気持ちを考えていない言葉や、表現をしていると、知らないうちに人を傷つけてしまいます。周りから羨ましがられるような結婚生活を送ります。人間がしっかりと出来ている人からアプローチされるかもしれません。あなたは個人を尊重しているので、目立った人物を魅了することでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周りの人や環境を強く意識しています。他人から期待されればされるほど才能が開花し、大きく羽ばたけます。ですが、褒められると調子に乗ってしまい、批判されると大きく落ち込んでしまったりと、感情の起伏が激しいです。冗談をよく言ったり表現が上手ですが、ついつい本音を言ってしまって、問題に発展しがちです。また、大切なものを守るためならば、決まりを破ることも厭わないでしょう。あなたの行動力は、周りから期待を受ければ受けるほど、激しく広がっていきます。ですが、期待されることがなくなってしまうと、あなたは行動をやめてしまい、立ち止まってしまいます。時には、批判されて諦めてしまいそうになるかもしれません。それでも保守的にならず、常に行動をやめないことで、本当の成功を手に入れることができるでしょう。

2月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

マリオ・アンドレッティ、ブライアン・ジョーンズ、田原俊彦、菊川怜、326