2月3日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

受け身の人生では絶対に満足できない性格です。どんなことに対しても、目標を立てます。自分の力が発揮できる分野で頂点に立つことができる人物です。苦手なことを補うより、得意な分野を極めることで、見える範囲が広がっていきます。あなたの強さは、自分勝手さがないことです。他人がなぜそのような行動をしているのか考えることができる人です。なので、たくさんの人の支持を集めることができます。広い舞台の中で生涯を過ごしてこそ充実できるので、手を抜いてはいけません。あなたの能力の1つに、広い人間関係を作ることがあります。話が巧みで、礼儀をもって人と関わることができるからです。人とのかかわりを作る過程で、誰と接触したらいいか、素早く見極める判断力も持ち合わせています。なので、人を通して道が開けていくパターンが多いです。人から好かれたら、どんな形でもいいので恩を返しましょう。感謝を忘れてしまうと、周りの人たちが離れて行ってしまいます。社交的ですが、細かいところに目がいきません。コミュニケーション能力が高いです。気分屋な一面があります。

恋愛・相性・人間関係

恋人のいない期間が考えられないと思っているあなたは、恋愛に対してかなり情熱を捧げます。ですが、恋人といっても、熱愛カップルのようにいつもピッタリくっついていることを望んでいるわけではないようです。あなたが求めているのは漫才師のように、自分の言葉に合いの手を挟んでくれたり、疑問に思ったことをきちんと問いかけてくれる存在であってほしいのです。面白いことや真新しいもの、興味があることを見つけたら、すぐに相手に連絡して、お互いに良い気分を共有したがります。相手と共に歩むことに真剣なあなたなので、結婚に関しても真っ直ぐに取り組みます。結婚して、望んでいる生活を手に入れることを考えるでしょう。望んでいる生活とは、お金や安定に限ったことではありません。見た目や家の中を自分の思い通りにしたいという部分も含まれています。例として、家族で出かけるときなど、みんなの服装をプロデュースすることも、あなたにとってイベントの一つです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、感受性と表現力が豊かで、自分の考えや想像したことを表現することに長けています。ですが、かなり飽き性で、せっかくの発想力が形にならないというのが難点です。また、行動的なのは良い点ですが、走っているときと止まっているときの差が激しいので、周りを惑わせてしまいます。決まりきったルールを壊したり、常識を疑うことに喜びを感じています。自分が尊敬している人には礼儀正しく対応しますが、自分のことになると途端にいい加減になります。あなたの類まれなる考えも、自分の感情や感性に任せてストレートに表現しているだけでは、形になることは少ないようです。それは感情を垂れ流しているようなものです。ですが、それを心の中になら留めておくことができます。あなたの発想力はとても貴重です。楽しんで誰かに話すだけで終わらせずに、どこかにメモしたり写真を撮ったりして、どんどんこの世に残していきましょう。形になった発想は、いつか必ずあなたを助けてくれるはずです。

2月3日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

鳥丸せつこ、川合俊一、有田哲平、川島明、吉岡美穂、柳原可奈子