4月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

冷静に物事を見守る目線と、力強い行動力を持つ人です。大人しいイメージを与えますが、実はバイタリティの塊です。追い込まれるほど爆発的な力を発揮できます。ですが、余裕のない態度を見せることを嫌がるので、できる限りその前に決着をつけてしまおうとするでしょう。計画を立てる能力が高く、強い気持ちを持つため、責任者として活躍することが多いようです。常に全体を把握しつつ、具体的な意見を出します。そして、必ず結果に結びつく人物という評価を得るでしょう。仕事で緊張状態が続いた後は、好きな環境でのんびりと休息することです。休んだ瞬間に、新しい発想が閃くこともあります。関わる人に幸せをもたらす存在と言われることがあるかもしれません。あなたの冷静さと行動力は、他人に影響を及ぼさずにはいられないのです。なので、近くの人物や友達が次々と成功を収めていくこともあるでしょう。磁石のような魅力を持ち、自然な流れで人を集めます。

恋愛・相性・人間関係

仕事に関しては用意を怠らない姿勢で臨みますが、恋愛に関しては運任せにしているところがありそうです。努力も必要だけど、それ以外の要素、例として驚きのようなものが必須であることを知っているのでしょう。現実としっかり向き合っているからこそ、ドラマのような夢を持つのかもしれません。また、不思議なことに特に何かを起こさなくても、相性の良い人と接点を作ることができるのです。何かに夢中になっている時のあなたの熱意が、魅力的な異性を惹きつけるのかもしれません。幅広い年齢の相手から、アピールを受ける可能性があります。恋愛については自然に任せていますが、結婚については用意周到です。仕事や子育てについて真面目に考えているからでしょう。理想に向かって逆算し、相手を結婚へと導いていきます。自分と一緒に生きることのメリットを提示し、協力的な姿勢で取り組むでしょう。一緒に幸せを掴みたいという前向きな意見が、相手の心を動かします。

運勢・運命

この日に生まれた人は、何も考えずに自分の欲しいものを手に入れようとする行動力が特徴です。その強すぎる考えを貫こうとして、他人と争いになることもしばしばでしょう。ですが、強気で包まれた心は、実は繊細で割れやすいです。周りの方法をよく理解したうえで、他人とは全く違う方法で物事を進めていきます。自由奔放に、自分らしくがこだわりですが、それらを貫く苦しさを理解しているので、周りには必要以上に安定を勧める傾向もあります。あなたは強い推進力で、自由奔放に動き回ります。その素晴らしい行動力で得られる結果も大きいでしょう。ですが、一人では行動の限界が来るはずです。安心できる場所が必要です。自由に行動する人ほど、心身を休めて安心できる場所が必要なのです。その場所を守ってくれる人をおろそかにしてはいけません。環境を守る人とあなたの二人三脚が上手くいけば、きっとあなたはどこへでも行けるでしょう。

4月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジェームズ・モンロー、カール・クラウス、東郷青児、クルト・ゲーデル、オスカー・シンドラー、フェルッチオ・ランボルギーニ、辻本清美、ペネロペ・クルス、ジェシカ・アルバ