8月25日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

目標が高い人物ですが、孤立することや、敬遠されることはありません。目標を掲げつつ誰かと協調する道を探すのが、あなたの生き方なのです。穏やかな知性と臨機応変な対応力が大きな武器となるでしょう。目標を持っていても、敵対モードでも社会は変わらないという信念を持っているのかもしれません。素直に腹を割って話し合い、共通点を探そうとする人物です。地道な形で目標を実現していくでしょう。たくさんの人物に好感を与えます。様々な人物に興味を持ち、人間関係を広げていきます。相手に尊敬をしつつ、環境に合わせた対応を取るところが好かれる部分なのです。時には強引な人物や頑固な人物に出会うこともあるでしょう。敵意丸出しでぶつかってくる人物もいるでしょう。ですが、そういう人物ほど、あなたの関係で大きく変化していくのです。気がつけば強大なサポーターになっていて、穏やかな一面を見せてくれるようになるでしょう。力強くて明るく、自分の心に素直な人物です。嘘や不正を許さない姿勢を持っています。報酬が少ないからといって仕事の手を抜くこともありません。また、知識欲があり、学習不足と感じたことはすぐに勉強しようとする人物でもあります。

恋愛・相性・人間関係

誰かを好きになりやすい人物です。恋愛感情ではないけれど、その1歩手前の感情を抱きやすいのです。誰かの良い面に気付く癖があるので、相手の長所にシンパシーを感じて、素敵だな、魅力的だなと感じ取ってしまうのでしょう。誰かの長所に学ぶことで、自らを成長させていきますから、素晴らしい素質といえます。一時的に何人かの人が気になっても問題はありません。深く気持ちが惹かれる人物はだんだん絞られていくでしょう。また、向こうからアピールを受けて気持ちを固めることもありそうです。恋愛が成就すると、自分と相手のバランスを重視するでしょう。こまめにメッセージを出し、2人が楽しめるようなデートを計画していきます。あなたは質素で簡単な幸せを求めるので、交際が続くと、自然な流れで結婚のことを考え始めます。役割分担を正確にしながらも、柔軟に協力し合う夫婦となるでしょう。また、あなたは子どもの教育について情熱を注ぎ、楽しく遊びながら基礎学力と生活態度を身に付けるように考慮します。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分が感じたことを真っ直ぐかつ自由に表現していきます。並外れた集中力が長所ですが、そのため何でも真面目に考え込みやすく、突発的に神経質な言動を見せたり、自暴自棄となることもあるでしょう。責任感と懸命さが特徴です。ですが、自らが納得できるまで過度に責任を果たそうとし続けるでしょう。また、厳しい環境であるほど、周りを心配させまいとしてやたらと明るく振る舞うことがあります。あなたは両極端なところが垣間見えます。バランスの取れた思考と行動を大切にしましょう。

8月25日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

フィリッペ・ファン・ランスベルゲ、ハンス・クレブス、ショーン・コネリー、山村美紗、田宮二郎、コシノジュンコ、きたろう、ジーン・シモンズ、エルヴィス・コステロ、岡田武史、ディム・バートン、中野友加里