AB型の女性の血液型占い

AB型の女性の性格

色んな自分を持っているAB型女性のあなた
よく人に二重人格、プライドが高いと言われるAB型ですが実はとっても寂しがり屋で繊細な人が多いのです。
対面ではクールであっさりしていても心の中では全く平静ではなく心の声がずっとしゃっべっている状態だったり…
そのせいか、周りの人には本心が見えない人だと思われやすいところがあります。
またAB型はA、B、O、に比べて性格的に謎が多いと思われておりA、B、O型の人から見るとAB型の人はとても神秘的な人に映るようです。

AB型の女性の行動パターン

AB型の女性はプライドを高く持っている人が多く、向上志向で一度決めた目標に向かって努力を惜しみません。
探求心旺盛な性格であると言えます。
また一人でいることが何よりも好きで団体行動が出来るならしたくないと思っています。

AB型の女性の仕事運

AB型の女性は何事もそつなくこなせることが出来、仕事上手な人が多い傾向にあるようです。
しかし何事も要領よく出来てしまう性格のため何か不満があっても対面を良く取り繕おうとします。
そのせいでストレスを貯めてしまい心の中では上司や先輩などの愚痴を呟いていたりします。

AB型の女性の恋愛運

AB型は他の血液方に比べても一番希少なため、理解されず二重人格、何考えてるかわからないなどのマイナス評価をされることが多くあります。
そのため同じAB型同士での理解があり相性がとても良い傾向にあります。
また素の自分を出すことが苦手で相手に心を開くまでに時間がかかる傾向がありますが一度開いてしまえば深く心を許せる関係になれるでしょう。
またAB型の女性は一途なので一度好きになったらとことん愛しぬき、浮気は絶対にしないし、されると絶対に許せないそんな性格であるといえます。

AB型の女性の金運

AB型の女性はお金にきっちりしている性格の人が多く、人前では隠してはいてもかなりお金に対してケチであるといえます。
その為、お金に対する執着がひどく、お金を貯めることが趣味になるほど貯金が大好きです。
周りの人からケチだと思われないように少々お金に寛容なところも見せた方がベストでしょう。

AB型の女性の旅行運

お金を貯めがちなAB型女性ですがたまにはドンとお金を使ってみるのもいいでしょう。
お金の使い方は様々ですがストレスや不満があるときは旅行に行って自分へのご褒美にしてあげると良いです。
気分をリフレッシュさせると運気がアップし、そのことが仕事にも良い影響を及ぼすので
お金を貯めてばかりいないでお金を使う事も覚えましょう。

AB型の女性の健康運

心の内を上手く人に伝えることが苦手でストレスを貯めてしまうAB型の女性はストレスによる免疫の低下やウィルス感染に気を付けると良いでしょう。
その為、風邪予防のマスク、うがい、手洗いは必須。
夜の就寝時の防寒は首周りはネックウォーマー 足首はレッグウォーマー 手首は袖のしかっりと密着したものを装備し3つの首を温めるようにしましょう。

AB型の女性の人間関係

AB型の女性は社交的な性格の方が多く、だれとでも上手く付き合える要領のよさがあります。
しかし、そのため広く浅くの関係を持つことが多く、本当の深い友達に恵まれていなかったりもするようです。
なかなか本当の自分を出すことが出来ずそのことに関してずっと「これは本当の私じゃないのに….」といった不満を抱えて人と接している可能性も。

AB型の女性の開運

新しいファッションに挑戦すると気分が明るくなり良い一年になるでしょう。
また新しい自分に出会え、着る服に気を使い気分を上げていくと良いです。
着るものに関心の無かった方はこれからは気にしていくと必ず良かったと思える日がきます。挑戦してみましょう!

AB型の女性の本当の顔、裏の顔

よく人からは二重人格やつかみどころがない、考えていることが分からないなど
二面性に対して多く言われがちなAB型ですがそれは人に対して自分を上手く出すことが苦手な性格からそんな評価をされてしまいやすいのです。
実際にはAB型は平和主義者の愛情の深い人が多く、また優しい性格のために人間関係について悩んでしまい自分が無理をしてしまう事が多くなるのです。
決して二重人格というわけではないのです。ただ不器用なのです。

ラッキー資格

メンタル心理ヘルスカウンセラー
メンタル心理インストラクター
上記の資格が探求精神旺盛で人間関係やストレスに悩むAB型の女性にピッタリと言えるでしょう。
人間関係やまた自分を解放することにもつながり運気アップすること間違いなしです。