AB型男性とO型女性の相性

相性度30%

恋愛の相性

AB型男性とO型女性の相性度はかなり低めの30%!!
価値観の違うもの同士、なかなか上手くいかず関係が自然消滅なんてことも。
それでも大丈夫!
お互いの趣味や性格や価値観を大切にしていきましょう。2人の関係はお互いの趣味や価値観を尊重しあっているからこそ今の関係をキープ出来ています。
そのためお互いの価値観を否定したり趣味に口出しをしてはいけません。
相性30%と一見とても相性の悪い2人に見られますがこの性格の差を乗り越えることが出来たらどんなカップルよりも絆の固いカップルになれる素質を秘めています。
諦めないで!

結婚の相性

価値観の相違や性格の違いはあれど結婚に踏み込むくらい絆がかなり深くなった二人。
だけど安心してはいけません!
人生、山あり谷ありです。お互いに仕事や子育てに追われストレスや疲れなどでお互いを思いやることが出来なくなった時、すれ違い離婚の可能性大です!
AB型男性とO型女性の関係は話し合いやお互いを理解しようとする心で成り立っています。
日ごろの感謝や出会った時のあの°˖✧トキメキ°˖✧を常に忘れてはいけません!

AB型男性がO型女性にアタックする方法

優しく明るいおおらかなO型女性にアタックするには無理に着飾ろうとするのではなく自分らしく自然体で接しましょう。
その場しのぎの相手に合わせた行動や言葉はその内ボロがでます!
そのままの自分でいた方がO型女性に好感触間違いなしです!

O型女性がAB型男性にアタックする方法

一人が好きなAB型男性は自分の時間を大切にしています。なので時間にルーズな所や強引な押しや大雑把なところなどは見せてはいけません。
少しずつ少しずつ攻めていきましょう。焦りは禁物です!

2人のケンカ度は80%

価値観の違いからの口喧嘩や衝突が多く続くと関係にヒビが入る予感。
一度燃え上がると消火が難しい二人。どちらかが引くようにしてケンカを止めないとこのままじゃ最悪の結果を迎えます。
お互いを思いやる心が強い二人なので素直に感謝を伝えて誠実に向き合って!ケンカするほど仲が良いでは済まされない二人です。

修羅場度90%

障害や乗り越える壁は通常のカップルより多いでしょう。
しかし誰よりも本当はお互いを必要としています。扱いずらいところやめんどくさいところでも慣れればすでに自分の一部にも感じるようになります。
ゆっくりと時間をかけて、焦って事を荒立てることは禁物!またすれ違いを避けるために素直に何でも話すようにした方がいいです。
良いことも嫌なことも相手にケンカにならない程度に伝えてお互いをよく理解しましょう。

2人のあるある

時間にルーズなO型女性。出かける前はいつもAB型男性を待たせたりしていませんか?
お化粧や支度に時間をかけ、出かける前からケンカしちゃうなんてことも!!
せっかくの二人の時間なんですから大切に! そしてデートは前の日から準備万端に気合を入れて臨みましょう!

2人のラッキーカラー

ピンク

美意識の高いAB型男性と明るくかわいらしいO型女性。
暗めの色よりも明るいピンクを身に着けることで二人の運気は上昇します。
また二人でいる時はお互いにピンクの入った服を着るとさらに運気アップです!
恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないくらいの相性度なのでこれを機にペアルックの服装でデートしてみるのもオススメ!

2人におすすめの趣味

ゲームや映画、漫画を読んで二人で時間を共有しお互いの理解を深めると今よりももっと良い関係になれるでしょう。
違いはあれどそれをどう乗り越えるかで相性はアップします。特にAB型男性とO型女性はお互いの時間がとても大切です。共通の趣味を持てれば力強い味方を得られたも同然なのですから二人の趣味を今すぐ見つけましょう。趣味により相手を尊敬する気持ちも生まれ、絆は固いものへ変わるでしょう。

2人の合言葉

『きばったなあー』

お互いにお互いを褒めあう事は良い関係を続けるうえでとても大切。熟年夫婦になってもお互いに褒めることを忘れなければ飽きることなくいつまでも仲の良い関係でいられるものです。
仕事帰りや頑張った後はいつも『きばったなあー』と言ってあげましょう。相手を認めてあげれば自分も認めてもらえます。
きばったなあー!!

2人のラッキー資格

数々の修羅場を乗り越えてきたまたは乗り越えなければならない二人には占いの力を借りることをお勧めします!
占いなんて胡散臭いと馬鹿にしてはいけません。
ここは借りれるものは何でも借りて味方に付けないと後で後悔しますよ。

『西洋占星術アドバイザー』
『パワーストーンスペシャリスト』
『風水スペシャリスト』

この3つの資格を取得し占いを駆使して未来の修羅場に備えましょう。
努力は絶対裏切りません。明るい未来に幸あれ。