B型男性とO型女性の相性

相性度40%

恋愛の相性

B型男性の一本気のある性格をO型女性の女性がしっかり受け止めてあげることが大切!
自分の主張をはっきりとさせるマイペースな彼と対等に渡り合うには女性の方もしっかり自分の意志と主張をもって付き合っていきましょう。
お互いに歩み寄る最初の1歩が肝心です!
またしかし良い出会い方をしてお互いに良い信頼を得られたら強い絆に変わっていけます。

結婚の相性

彼はなかなか言う事を聞いてくれなかったり気分屋だったりと困ることもあるかもしれませんが、それでもきっとO型女性の明るさや優しさにいつも癒されています。
そんなB型男性の甘えん坊なところも優しく受け止めてあげることが出来れば大丈夫!そしたらより絆が深いものになります。
O型女性も彼の芯のある性格に信頼をおけるようになります。

B型男性がO型女性にアタックする方法

O型女性はロマンチストな人が多いようです。花をプレゼントしたり夜景のきれいな場所やムードのある場所に誘ってみましょう!
また恥ずかしくてもごまかしたりしてはNG!です。
しっかり自分の気持ちを相手に伝えて誠意のある所を見せたらきっとO型女性もB型男性を好きになってくれます。

O型女性がB型男性にアタックする方法

やんちゃで少年のような性格の彼には束縛したアプローチはNGです。
こっちに興味をもってくれたと感じても恋愛には熱しやすく冷めやすいところがあるため、飽きられてしまえば終わりです。
長期戦で信頼関係を築き、自分が彼には無くてはならない存在だと思ってもらえるように頑張りましょう。

2人のケンカ度は30%

違いはあれどそれを理解している2人なのでケンカや衝突は少な目。
O型女性は母性本能が強いので彼がわがままや甘えたところをみせても優しく受け止めてくれるでしょう。
しかしどちらかが度をこしたわがままや迷惑を相手にかけてしまうと日々の鬱憤やストレスが爆発してしまうかも。
お互いの個性や性格を理解し許しあえるもの同士なので暗黙の了解を壊さないようにお互いを尊重していくことが大事です。

修羅場度70%

B型男性は基本的に恋多き人。熱しやすいため、気になる女性は後を絶たないでしょう。
なのでO型女性はいつも心配が尽きず気が気ではありません。
超えないといけないハードルは少々多いかも…

2人のあるある

靴下をいつも裏返しで脱いでしまう彼にイライラが募ってしまうO型女性。
直してほしいと言ってもなかなか直らず今はもう諦めてしまい日々寛容さに磨きがかかっている毎日です。
彼のそんなズボラなところにも見捨てないでずっと一緒にいてくれる彼女を男性は大切にしましょう。

2人のラッキーカラー

心に落ち着きと癒しを与える緑
大自然を思わせる緑をお互いに身に着けることで心は少なからず平常心を取り戻せるはず
パジャマや部屋着をお互いに緑で揃えてしまうのも一体感が生まれ関係が良くなるかもしれません。
お互いに壁を越えて一緒にいる2人は何があっても動じない絆の深いパートナーになるでしょう。

2人におすすめの趣味

たまには公演やアトラクション、遊園地に行き童心に戻って遊んでみるのが良いでしょう。
日ごろの疲れや不満も忘れお互いの存在は不可欠である事を思い出しましょう。
またボーリングやカラオケなどレジャー施設に行くのもいいかもしれません。
積極的にお出かけしましょう。

2人の合言葉

「いつもありがとう。」困ったときはこの言葉!
お互いに想いあっている2人なのでケンカはあれど気持ちは通じています。
なのですれ違う時でもこの言葉を思い出しましょう。
きっと自分にとって相手は無くてはならないパートナーだと信じられます。

2人のラッキー資格

「ベジスイーツマイスター」
「野菜パティシエ」
お菓子作りを2人で一緒にやってみるといいかも。
昔のようにスキンシップを多くとってみると2人にとって楽しい時間になるでしょう。
2人の時間を大切にして濃密な時間を過ごしましょう。