O型男性とO型女性の相性

相性度75%

恋愛の相性

O型男性とO型女性の相性度は同じO型で似たもの同士の二人、末永く一緒にいられます。
優しくおおらかなO型男性に包容力のある明るいO型女性。お互いに本音を打ち明け、嘘をつかずに誠意のある行動でコミュのケーションを取りましょう。
気の許せる間柄で友人から恋人同士になかなか進展しないなんてことも多いO型男性とO型女性ですがイベントがあれば迷わず飛びつき、恥ずかしいなんて言ってないでためらわずに好意を相手に伝えましょう!そうしたらきっと相手の見る目が変わります!変化を恐れず行動すれば友人以上の存在になりに発展できるでしょう。

結婚の相性

性格が似たもの同士の二人は、自分の性格や癖がお互いに似たところがあるため普通のカップルよりも理解度は深く、ちょっとの間違いや失敗も許せてしまう、そんな素敵な夫婦になれるでしょう。
また、O型特有のおおらかさや温かさが夫婦の穏やかな結婚生活につながり子供が出来てからも家族みんな仲良く明るい家庭を築けます。

O型男性がO型女性にアタックする方法

O型女性はロマンチスト!アクセサリーや花束をプレゼントすれば喜ばない女性はいません。積極的に相手の好きなものをリサーチしておきましょう。
しかし、しつこ過ぎたり特に特別でもない日でのプレゼントは禁物です。相手に気を使われる場合もあります。もっと悪ければ気持ち悪がられてしまい逆効果です。タイミングをしっかり見計らいましょう!

O型女性がO型男性にアタックする方法

O型男性にアタックする時は男性が困っている時がチャンスです!何か困っている時はここぞとばかりに積極的に助けてあげましょう。
O型男性は自分の事をフォローしてくれる女性や気立ての良い女性を好みます。なので気の利く所や、人助けをしている姿を多く見せるとO型男性は一目置いてくれるでしょう。そしてチャンスを無駄にせず相手の一挙手一投足を見逃さないように恋のパワーで目を光らせましょう!!

2人のケンカ度は60%

似ているところも多い反面ケンカも多くしてしまいそう…
小さな言葉の引っ掛かりや相手の心無い行動にケンカ勃発!
どんなに忙しくて余裕が無いときでも相手を思いやる心を無くしてはなりません。いつでも自分よりも相手を思いやることが出来れば間違いなく良い関係を長く続けられます。もともと相性は悪くない二人なんですから!

修羅場度30%

ケンカは多い二人ですがなんだかんだ言ってずっと一緒にいるでしょう。
気付けばお互いが一緒にいることが当たり前になっていていつも愚痴や文句を言ってしまいますがお互いにお互いを気づかないうちに一番必要としています。
そんな熟年夫婦のような二人は修羅場は少なく穏やかな生活を送れるでしょう。

2人のあるある

ケンカするほど仲がいい。まさにそんな二人。料理の味付けや小さなミスでしょっちゅう口喧嘩してしまいます。
二人はそれでいつも通りだけど周りにいる人はいつも被害を被っていますよ。ちょっとは周りの事も考えて!

2人のラッキーカラー

黄緑

明るく元気な二人は暗い色や派手な色は似合いません。
健康的であたたかな黄緑色がそんな二人にピッタリ!同じ色の持ち物を増やして見た目も心も統一感をだしましょう!

2人におすすめの趣味

バーベキューや釣りのようなアウトドアで野性的な趣味が二人の運気を上げるでしょう。
お互いに同じ趣味を持てばお互いを認め合うことが出来ます。
素直じゃない二人は同じ趣味を持つことから始めましょう!

2人の合言葉

『なんくるないさ』
細かいことは気にしないで!小っちゃいことにイライラしない!どうにでもなるさと心を決めて図太くいきましょう。
そんな二人は『なんくるないさ~』と常に心に唱えましょう。

2人のラッキー資格

行動力があり何にでも挑戦する行動範囲の広いO型タイプの二人は色んなジャンルに挑戦すると良いです。
『ホームページWEBデザイナー』
『CADデザインマスター』
上記の資格がおすすめ!一見難しいそうな世界にも飛び込んでいけるでしょう。