相性10%です

2人の相性

お互いの悪いところがだんだん気になってしまいそうです。最初は許せていたところも相手を知れば知るほど嫌になってしまいます・・・

一緒に居ても、楽しくなかったり、話が噛み合わなかったり、違和感を感じることもあるかもしれません。笑いのツボが違うようで、アナタが面白いと感じていても、相手は面白くないと感じていることも。

多少の妥協が必要になりそうです。相手の「ここが好き!」というところが、他の嫌なところを許せてしまうほど飛びぬけていると、いいかもしれません。

2人の価値観

価値観はズレまくり。右に行こうとしたら相手は左に行こうとしています。イライラが増えてしまい、冷たい関係になりそう。価値観が合わずに振り回されてしまう可能性もあります。我慢してしまうと、不満が溜まって、爆発してしまいそうです。

少しずつお互いの価値観を合わせていく努力が必要でしょう。

2人の未来

未来に光が見えそうにありません。微かな光が遠ーくの方で光っています。できる事なら、早いうちにこの人で本当に良いのか考えて結論を出すようにしましょう。結婚後もお互い傷つくことも多くなりそうです。関係を割り切ることができれば、結婚までたどり着き、結婚生活を協力して送ることができるでしょう。

2人の喧嘩や別れの原因

不満が溜まって喧嘩になることが多いかも。誤解を生みやすいため、言い争いも多そうです。どちらかが不機嫌になってしまい、気が休まず、疲れてしまいそうです。顔を見るだけでため息がでるようになると、2人は別れてしまうでしょう。

2人の呪文

「ハレルヤ!」

2人の関係がぎくしゃくしてしまったり、喧嘩をしてしまって素直になれなかったりしたときに、「ハレルヤ!」と呪文を唱えましょう。

「ハレルヤ!」とずーっと言っていれば、喧嘩も忘れてしまい、笑いに変えることができそうです。

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…アナタの優しいところや、いつも笑顔でいるところに惹かれているようです。嫉妬深いところや相手に尽くしてしまいすぎるところが目立ってくると彼は鬱陶しくなってしまうこともあるようですので、適度な距離感を大切にするとよいでしょう。アナタが笑顔を忘れないようにすると、アナタの笑顔に彼はメロメロですよ。

女性側からアナタへの愛され度…アナタのさりげない気配りや努力家なところが彼女は好きなようです。ですが、アナタが安心しきって、彼女への優しさを忘れてしまっているとだんだん心が離れてしまいます。感謝の気持ちを伝えるようにするとより良い関係が築けるようです。アナタと彼女の場合は、言葉で伝えることが最も大事ですよ。

2人の愛をアップさせる行動

記念日にお祝いメールを送ったり、一緒に過ごしたりするようにしましょう。そうすると、気持ちが離れずに、仲のいい関係が継続できます。くれぐれも記念日を忘れないようにしましょう。どちらかが記念日を忘れてしまうと大変なことに・・・

たまにはプレゼントを贈ったり、いつもより贅沢なディナーをするとよいでしょう。

2人のラッキーアイテム

緑色のクリアファイル

心を落ち着かせてくれる緑色を使ったアイテムが◎その中でもクリアファイルを常備しておきます。心がイライラしたり、乱れてきたらそのクリアファイルをサッと取り出し、じーっと10秒間見つめましょう。

深呼吸して心を落ち着かせることが大切!ピンチもチャンスになりますよ。

2人の愛のモチーフ

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーのモチーフを常に持っておくようにしましょう。2人の愛が深まりそうです。さらに本物の四つ葉のクローバーを一緒に見つけることができると、2人の愛は永遠に♡

マリア長井からの辛口アドバイス

ドラゴンの背に乗ってやってきました、マリア長井でございます。

2人は、喧嘩が多いようですね。それも相手の気持ちになって考えないからですよ。心の眼で見るのです・・・

いつも相手の行動にイライラしていますね。もっと心の眼で見るのです・・・

アナタは愛されていないと感じていますね。さらに心の眼で見るのです・・・

最後に、心の眼で見るのです・・・

心の眼で・・・

ラッキー資格

福祉心理カウンセラー…福祉の現場で活躍できます。心理学、カウンセリングの知識を身に付けましょう。

建築模型技工士インストラクター…模型の技術が身に付きます。2人で模型を楽しむのもいいかも!