相性20%です

2人の相性

相性はいまひとつ。方向性が違うため、何をするにも意見が合わないかも。慎重に発言しないと、喧嘩になってしまうこともありそうです。性格が真逆であるため、それが良い方向に転ぶこともあれば、悪い方向に転ぶことも。勘を働かせて行動することが、大事になります。

「昨日は一緒に居て楽しかったのに、今日は楽しくないな・・・」なんてことが続きそうです。

いい時もあれば悪い時もありますが、アナタがどれだけ相手のことを想っているか一度考えてみるのもいいかもしれません。

2人の価値観

価値観は、そこそこ。譲れない価値観がそれぞれあって、かみ合わないかも。アナタが相手にこうしてほしい!と思うことがなかなかうまくいきそうにありません。期待しすぎないことがより良い関係を築くカギになりそう。アクティブ派とインドア派に分かれ、デートでもめてしまうこともあるようです。なかなかデートしてくれない!と不満もでてくるかも。同じ趣味を持つと、距離が近づきそう。一緒に楽しめるスポーツだとよりGOOD!

2人の未来

どちらかが苦労することになりそう。アナタが我慢をして、相手に合わせるか、もしくは相手が遠慮して気を遣うことになります。気疲れしてしまわないように注意が必要です。結婚にたどり着くには一苦労。結婚後も、相手の自由な行動に不安に陥りそうです。尊敬できるところがお互い見つかると、結婚しても居心地の良い関係でいられるでしょう。

2人の喧嘩や別れの原因

発言と行動があっておらず、イライラしてしまい、喧嘩になりそうです。約束はあまりしない方がよさそう。2人の約束やルールなんて守ってくれないかも。好きな気持ちが空回りしてしまい、素直になれないことも。些細なことで喧嘩した際は、すぐに謝るようにしましょう。長引くと関係を修復することが難しく、別れてしまいます。別れの原因は、些細な不満が積み重なったことで我慢の限界が来てしまったとき。本音で話し合う時間が何度が必要になります。

2人の呪文

「オリオン座☆」

心の中で「オリオン座」、相手に向かって「オリオン座」とつぶやいてみましょう。変な人だと思われないように気を付けながら・・・

2人で「オリオン座」を見つけて、空に向かって「オリオン座!」と言えば、仲直りできる呪文です。

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…さりげない気遣いができるアナタ。そんなあなたの優しさに彼は惹かれているようです。どんな小さな変化も見逃さないアナタは、彼に対して厳しくなってしまうことも。彼を気遣うような言葉をかけてあげると、もっと愛されるようです。

女性側からアナタへの愛され度…好奇心旺盛で何事も挑戦するアナタを「すごい!」と尊敬しているようです。頑張り屋で忙しくしているアナタですが、彼女のために時間を作ってデートに誘ってみるとよいでしょう。彼女がいつも頑張っていることを褒めてあげてくださいね。

2人の愛をアップさせる行動

映画館へ2人で行きましょう。そうすると、同じ話題で盛り上げることができ、距離が一気に近づきます。観る映画は、どちらかが観たいものを選ぶのではなく、2人が観たいなと思う作品を必ず観てください。

2人のラッキーアイテム

お揃いの靴を買ってお出掛けしましょう。特別な存在になれそう。ランニングシューズを買って、一緒にランニングをするのも◎

好きなこと、趣味が違う2人なので、共通点を見つけることが大事でしょう。

 

2人の愛のモチーフ

可愛い桜の形をしたものを身に付けましょう。もしくは、カバンに桜型のキーホルダーを入れておきましょう。

アナタがキュンとするような出来事があるかも!

バロン菅からの辛口アドバイス

こんにちは、バロン菅です。

大きな声では言えませんが、リア充は嫌いです。

だから、相性悪くても気にすることはないですよ。

それより、一緒に占いを楽しみましょう。

呪文を唱えましょう。「ポポカテペトル!」「ポポカテペトル!」

あえてアドバイスをするなら、あなたの長所を磨くと、素敵な人にであえるかもね。でもリア充嫌い・・・

ラッキー資格

日本茶セレクター…日本茶の幅広い知識を学んで、日本茶のプロになりましょう。

美快眠セラピスト…理想的な睡眠で、健康や美容をアップさせましょう。美しい生活ができるようになります。