相性100%です

2人の相性

2人は他の誰にも負けない完璧な相性です!

出会ったばかりは、お互い遠慮してしまうかもしれませんが、お互い気を使わない関係になってからは安心して付き合える関係になります。

長年連れ添った夫婦よりも一心同体の2人の間には、他の誰もつけ入ることができません。どんな邪魔者も困難も跳ね返してしまいます。

2人の相性が完璧すぎて、ついつい2人だけの世界を作り出してしまいます。

たまには開放的になって周囲に目を向けてみるのも吉です。

たまに違う考えをもつことがあったとしても、信頼し合っていれば柔軟に相手の意見に耳を傾けることができます。

相性100%はお互いに固い信頼関係を築いていることが前提なので、隠し事も×です。

2人の価値観

完璧な相性の2人は、価値観もぴったりです。

価値観が同じということは、お互い一緒にいて楽しいと感じることです。

一緒にいて楽なので、関係も長く続けることができるでしょう。

しかし、価値観が全く同じだと意見が凝り固まってしまう恐れもあるので注意が必要です。

たまには別の視点を持って自分たちを見つめなおすようにすると良いでしょう。

好みが同じなので、待ち合わせをして会ってみたら同じような服装だったり、同じアイテムを身に着けていたりすることも多そうです。

2人の未来

完璧な相性の2人はケンカをすることもなくいつまでも仲良く過ごすことができそうです。

ただ、いつも意見が合いすぎてしまうあまり、2人だけだと気づけないことも多くなりそうです。

たまに第三者の意見を聞くことも大切です。

2人の喧嘩や別れの原因

相性100%の2人はケンカもほとんどせず、滅多なことでは別れません。

もし別れてしまうとしたら、相手が自分と同じすぎて新鮮さを求めてしまうことが原因かもしれません。

マンネリ化に注意です。

マンネリ化してしまいそうになったら、あえて今までしなかったことに挑戦して、新しい視点を持ってみましょう。

2人の呪文

「ファイヤー!」

何かに挑戦するとき、気合を入れたいとき、ケンカして謝りたいけど勇気が出ないとき…

思いっきり叫んでみましょう。

気持ちの切り替えにも有効です。

恥ずかしがらないことが大切です。

せーの、「ファイヤー!!」

相手からの愛され度

あなたが相手を愛するのと同じくらい、あなたは相手から愛されています。

つまり、もしあなたが相手のことをそこまで愛していないのなら、相手のあなたに対する愛も同じレベルということになってしまうのです。

あなたが相手のことを大切に思って愛するほど、その愛情はあなたにも返ってきます。

お互い愛情をもって接しましょう。そうすれば、いつまでも相思相愛のカップルでいられます。

2人の愛をアップさせる行動

お互いを褒めてみましょう。

照れくさいかもしれませんが、照れに負けず素直になることが大切です。

相手のいいところを見つけることもできますし、自分のいいところも見つかります。

2人のラッキーアイテム

お箸

2本揃ってはじめて使うことができるお箸は、一心同体の2人にぴったりのアイテムです。

好きな色でお揃いのものを買ってみたり、1本ずつ交換して使ってみたりするのも良いです。

2人で選んだ箸置きを使うともっとさらに相性アップです!めざせ相性120%!

2人の愛のモチーフ

夜空に明るく輝く星は、2人の歩みの道しるべとなってくれるはずです。

お揃いの星の形のモチーフを身につけると運気もアップします。

自分の好きな色のモチーフを選んで相手と交換して、お互いの好きな色を持つのも◎です。

バロン菅からの辛口アドバイス

バロン菅です。

まさかリア充嫌いの私が、相性100%の方達にアドバイスしなければならないとは…遺憾ですね。

おっと失礼。

それではアドバイスしましょうか。

2人はリア充らしくずっと手を繋いでいればいいと思いますよ。

そうすれば誰にも邪魔はされませんよ。邪魔されてしまえばいいのに…おっと失礼。

それより呪文を唱えましょう!「ポポカテペトル!」「ポポカテペトル!」

ラッキー資格

レジンアクセサリークリエイター…レジンの知識を身に着けて、作品をプレゼントし合いましょう。

風水セラピスト…風水について学んで、2人の生活に風水を取り入れてみましょう。