相性90%です

2人の相性

2人の相性はかなり高めの90%!相性は抜群!お互いにこれ以上のパートナーはいません!

巡り合えたことにまず感謝!地球上70億人の中から巡り合えた貴重な縁です。切ってしまわないよう細心の注意をはらいましょう。

2人の価値観

女性は仕事もバリバリやって自分の人生を充実させていきたいと考えており、男性は家庭にいて家の事をしてほしいと思っています。

男性は心配性のため女性が外に出て自分の元から離れてしまうのではと不安に感じているようです。

女性はしっかりと自分の気持ちや意見を相手に伝え関係を繋いでいく努力をした方が良いかもしれません。

2人の未来

将来、必ず結婚することをおすすめします!相性の良い二人。必ず結婚後も良い関係を継続していける可能性に満ちています。

子宝に恵まれ笑顔が絶えない明るい家族になれるでしょう。

2人の喧嘩や別れの原因

相性が良い二人だけにお互いへの安心や満足心からマンネリ化した関係に繋がってしまう恐れがあります。

その油断が悪化したら、仲が良いことにかまけてふとした出来心から浮気が発生するなんてことも…。しかしお互いに必要不可欠な存在であることは間違いありませんので別れてしまえばかなり尾を引いてしまうでしょう。

2人の呪文

「ウェットティッシュ!」

身近にあるものに感謝を。お互いがお互いにウェットティッシュのように欠かせない身近な存在です。

身近過ぎて感謝を忘れてしまうこともあります。しかし無いと手すら拭けません。

相性90%のように相性が良い2人なだけに普通より相手を思いやる気持ちが必要となるのです。

この呪文でお互いの存在を確認しましょう。

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…可愛く優しいあなたは愛想もよく周囲の人たちから愛される存在。それはとても良いことなのですが男性側からしたらいつも気が気ではありません。男性はいつ捨てられるかとヒヤヒヤしているかも!かなり愛されていますよ!

女性側からアナタへの愛され度…少年のようなあどけなさがあるあなたに女性はいつも母性本能を擽られているでしょう。ただし子供っぽい行動をとり過ぎてしまうと女性から呆れられてしまいますのでメリハリをつけて。頼もしさが無くなってしまえば恋愛関係が破綻してしまう恐れも…。

2人の愛をアップさせる行動

古本屋に行って一緒に漫画を買って読んでみましょう!共通の話題が増え、楽しい時間を共有し、同じものを好きになる事によってお互いの親密度も深くなること間違いナシ!または歯医者さんに一緒に行ってみたり一緒に人間ドッグを受けてみるのも良いでしょう。

2人のラッキーアイテム

「犬」

お付き合いしている2人はどちらか一方で良いので犬を飼ってみましょう。犬がお互いを結び付けてくれる恋のキューピッドになってくれます。結婚している2人は一緒に犬を飼って育てていくことによって2人の愛がもっと発展します。犬は小型犬のベージュの毛並みが良いでしょう。また室内で飼うとより恋のキューピッドとしてのパワーが損なわれず、温められますので外に出したりせず室内で大事に大事に育てて下さい。

2人の愛のモチーフ

タワーが二人の愛のモチーフ♡東京タワーやスカイツリーのようなタワーが2人の愛を象徴しています♡見かけたらすぐに駆け付けて頂上まで登りましょう♡そして頂上で愛の言葉を囁けば愛は永遠のものとなります♡ハッピーエンド!!♡

はっしーからの辛口アドバイス

キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(訳:げっ!リア充かよ!)

キエッキエッツ!(訳:リア充苦手なんだよなあー!)

キエーーー!(訳:勘弁しろよおおお)

キエーーー!キエーーー!キエーーー!(訳:リア充と話すことなんかねえよおおお!)

キえっ!キえっ!キえっ!(訳:アツアツすぎてヤケドしちまえよぉぉぉ)

消えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(訳:うええええええ どうしよ(泣))

きぇ……っ(訳:無理 無理 無理 マジ無理。)

キエ!??(訳:ヤベ!昼ドラ始まっし!)

キエ!(訳:じゃあな 頑張れよ(棒))

ラッキー資格

ストレスケアマネージメント…お互いの抱えているストレスに向き合えます。もっと深く相手の事を知れるようになるでしょう。

健康ウォーキングアドバイザー…末永く2人一緒にいるためにウォーキングは最適な運動となります。また習慣化すれば二人の貴重な愛の時間となるでしょう。