相性50%です

2人の相性

2人の相性は良くも悪くもありません。似た者同士で、常に一定な2人。落ち着いた恋愛ができるかもしれませんが、刺激が足りず、つまらないと感じることもあるでしょう。駆け引きをしたり、ドキドキしたりという恋愛を楽しむことができないかも。一緒に生活をしていく上では不満は少ないでしょう。ただし、友達以上恋人未満の関係のまま、お付き合いまで発展することが難しい2人でもあります。

2人の価値観

価値観は合っているようで合っていない、合っていないようで合っている・・・なんとも言えない2人です。価値観が合うところ、合わないところがはっきりと分かれているので、許せる範囲かどうかの見極めが大切になります。一緒に過ごせば過ごすほど価値観は似てくるため、時間を共有するといいでしょう。

2人の未来

兄弟のような、友人のような2人。よい親友になれたとしても、お付き合いをすることが難しいです。お付き合いをすることができたら、長く続くため、結婚して幸せになれそう。ですが、「友達のままの方がよかったね」となってしまうと、すぐに別れてしいます。

2人の喧嘩や別れの原因

普段喧嘩は少ないですが、根に持つタイプ。1度許せないと思ったら許すことができないため、大きな喧嘩をしてしまうと別れてしまうでしょう。復縁は難しいので、なるべく喧嘩をしないことが大切です。相手が嫌がるようなことを確認するようなことはなるべくせず、察してあげると◎

2人の呪文

「リサイクル、リサイクル」

できることからリサイクル。小さなことからリサイクル。2人で一緒に「リサイクル、リサイクル」と唱えましょう。2回言うところがポイント!「リサイクル、リサイクル」と紙に書いて、冷蔵庫に貼ると2人の愛がアップします。

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…いつも笑顔で優しいアナタに彼は惹かれているようです。誰にでも優しいアナタなので、彼は嫉妬していることもあるかも。彼に特別に優しくしてあげると、もっと愛されるでしょう。

女性側からアナタへの愛され度…いつもクールでカッコイイアナタに彼女はメロメロ。一際目立つアナタは、彼女にとって理想の彼のようです。ただ、アナタのちょっと頼りないところがあるため、男らしいところをアピールするともっと愛されるでしょう。

 

2人の愛をアップさせる行動

なかなか2人きりでデートをする機会が少ないでしょう。果物狩りに出かけると◎2人で一緒にお出掛けしましょう。楽しい時間を過ごすことができれば、一気に距離が近づきます。果物を食べすぎないように注意が必要です。

 

2人のラッキーアイテム

目薬

ラッキーアイテムは目薬!お互い目薬を差しあいましょう。一回で目薬を差すことができればラッキーな出来事が起こります!何度も失敗しすぎると怒られるかもしれないので十分気を付けましょう。

2人の愛のモチーフ

二重丸

二重丸を好きなノートに書いておると好きな人から愛されるでしょう。パインアメをなめると恋愛運がアップします。パインアメを2人で「ピーー」と鳴らすと恋が実るかも・・・♡

メリー小高橋からの辛口アドバイス

こんにちは。今日もメリー髙橋のために美味しい紅茶を淹れました、メリー小高橋です。

お勧めの紅茶は、「チョコレートいちごショートケーキ味」だよメェッ。

あ、アドバイスするんだったメェッ。

急いでアドバイスしなきゃメェ~。

一緒にいちご狩りをするといいんじゃないかな。だって、果物狩りに行くと愛がアップするメェッ。

絶対いちごが食べたい。

好きな人が夢に出てきたらラッキーかも。好きな人と上手くいっていないほど現実では上手くいくメェッ。

いい夢みるメェッ。

ラッキー資格

ストレスケアマネージメント…心理トレーニングを学んで、コミュニケーション能力アップ!ストレスともうまく付き合えるようになります。

夢占いアドバイザー…夢を見て自分の本当の気持ちがわかるようになるでしょう。