相性40%です

2人の相性

肝心なところで、話がかみ合わない2人です。普段は仲良くしているのですが、アナタが話を聞いてほしいところで、相手は話を聞いてくれず不満が溜まりそう。周りから反対される恋愛になってしまう可能性も。始めは仲良くできていても、だんだんとどちらか一方が無理をしてしまって、一緒に居ても楽しくないことが増えてしまいそうです。

2人の価値観

好きなものは似ているけれど、嫌いなものが似ていないかも。そのため、「なんでわかってくれないの?」というイライラが。価値観が合わないなという出来事も多いでしょう。相手の価値観に振り回されてしまい、精神的に疲れてしまいそうです。

2人の未来

波長が合わず、不安が募るため、2人の幸せな未来が訪れることが厳しいでしょう。アナタが困ったときに助けてくれるような相手だと結婚相手として◎自由奔放な相手だと真剣に2人の未来を考えてくれていない可能性が高いです。好きだけど、意思疎通が難しく、離婚してしまう可能性があります。結婚後も、自由を尊重しあえるような関係だと長続きするでしょう。

2人の喧嘩や別れの原因

お互いにやっていいことと悪いことの区別がついていないようで、相手を怒らせてしまいそうです。「なんで怒っているんだろう」と疑問に思ってしまうこともあるでしょう。喧嘩の原因を押し付けあって別れてしまうか、だんだんと会わなくなり自然消滅になりそうです。尊重しあうこと、連絡を取り合うことが重要になるでしょう。

2人の呪文

「カラフル」

2人で「カラフル」の呪文を唱えると、一気に仲良くなれます。「カラフル」と10回唱えましょう。「カラフル」な小物を部屋に飾っても恋愛の相性運がアップするようです。

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…華やかで一際目立つアナタ。その魅力に彼はメロメロです。高嶺の花のようなアナタなので、彼はアナタを離したくないと思っているようです。アナタが一生懸命頑張る姿にも心を惹かれているようです。アナタのために頑張ろうと思ってくれているでしょう。

女性側からアナタへの愛され度…いつもはお調子者だったり、もしくは無口だったりするアナタ。頼りないところもありますが、いざとなったときにとても頼りになり、やるときはやるアナタのギャップに惹かれているようです。心優しく、真面目で一途なアナタを彼女は愛してくれているようです。

2人の愛をアップさせる行動

2人で旅行の計画を立てましょう。その旅行のために一緒に貯金をすれば、同じ目標を持って生活するため、常に意識する存在に。愛がアップするでしょう。

旅行の計画が達成したら、次の旅行先や目標を決めるともっと愛情が増えるようです。

2人のラッキーアイテム

水筒

マイボトルをゲットしましょう。お揃いの水筒だとさらに運気がアップ!タンブラーも可。お互いの顔写真をカバーにして入れるとOK!いつもそばにあなたがいる・・・

2人の愛のモチーフ

立方体

ただの四角ではなく、面がいっぱいある立方体がよいでしょう。たくさん顔を合わせられます。面が多いだけに。

ハッシーからの辛口アドバイス

キェーーーーーーー!(訳:こんにちは、ペリカン目ハシビロコウ科鳥類のハッシーです。)

キェー、キェー、キェー!(訳:バロン菅は今何をしているのかな、心配でアドバイス浮かばない。)

キェ~~~!!!!(訳:40歳だし、アドバイスできないな。キェー!!)

キェー!キェー!(訳:アドバイスか・・・昼ドラ観てるけど、ドロドロしてるよね。)

キェ、キェ、キェ。(恋愛なんてしなくていいんだよ。リア充嫌いだから。恋愛なんて。)

それでも恋愛したいなら、困難があっても、一途に思い続けていれば大丈夫だよ。(訳:キェー、キェーー。)

キ、キ、キェーーーー。(訳:あ、おっと、しゃべってしまったーーーー。)

ラッキー資格

飾花インストラクター…フラワーアレンジメントを学んで、部屋にお花を飾りましょう。

ロジカルシンキングマスター…論理的思考で、スキルアップして、活躍しよう。