相性70%です

2人の相性

共感できる部分が多く、仲睦まじく過ごせます。お互い、一番安心して付き合える相手です。

二人で過ごす時は、ユーモアを大事にすると◎です。同じような性格なので、分かり合える部分が多く、一緒にいると安心できます。

足並みをしっかり揃えていけるパートナーでしょう。似た者同士と周りからは言われることも多いかも?

また、律儀で裏切らない点も、信頼できる部分です。少々頑固な部分もお互いにあるので、柔軟性をもって接していくとよいでしょう。

2人の価値観

二人の価値観は、大体揃っています。どの商品がいいかなと聞いてみたら、「絶対にコレ!」というぐらいピッタリ。

そのため、価値観で喧嘩に発展することはないでしょう。

食事に関する価値観は、少し違うかもしれません。女性側が健康に気にしているのに対して、男性側はどちらかというとガッツリ食べたい派かも。別にお揃いにせずに、お互いに好きなものを選ぶとよいでしょう。

2人の未来

順調にお付き合いが進み、やがて結婚に発展するでしょう。結婚後は、仲睦まじく過ごせるでしょう。

多少、行き違いもあると思いますが、どちらかがすぐに歩み寄って、もっとよい結果になる時もあります。

さらに、お互いに共通の趣味をもつとグッド!特に体を動かす趣味をもつと、運気もアップします。

2人の喧嘩や別れの原因

どちらかというと、あまり喧嘩になることはありません。

しかし、頑固な部分があるので、もし大喧嘩になった時は大変です。どちらも譲らなければ、自然と別れてしまうこともあるでしょう。

相手の意見を尊重しながら、自分の意見も言ってみると喧嘩に発展することはありません。そういった心がけで臨みましょう。

2人の呪文

「おのまとぺ」

まず、二人で向かい合って「おのまとぺ!」と叫んでみましょう。それから、動物の鳴き声を真似したり、物が出す音を真似したりすると、運気がアップするでしょう。

さぁ、レッツおのまとぺ!!

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…自信をもってよいでしょう!彼はアナタにメロメロですよ。アナタのちょっとした優しさや心配りに、とても惹かれています。また、一緒にいて安心感を感じているようです。また、アナタの自分磨きの余念のなさに感心もしているようですよ。

女性側からアナタへの愛され度…アナタのかっこよさや潔さに、彼女は惹かれています。大丈夫です。また、記念日にさりげなくプレゼントをしたりする優しさも彼女は好きなようですよ。たまに、彼女を思いがけないデートスポットへ連れて行くと、もっと喜んでくれるでしょう。

2人の愛をアップさせる行動

共通の趣味をもつとよいでしょう。できれば、屋外よりも屋内で取り組める趣味が向いています。

例えば、二人で家で自作の料理を作ってみることや、二人で家でDIYに取り組んでみるとよいでしょう。

また、カフェ巡りなどもしてみるとさらに運気アップ!料理に関する運気が高まっていますよ。

2人のラッキーアイテム

牛乳瓶の蓋

温泉旅行に行った時に、是非一杯、瓶の牛乳を飲んでみましょう。その蓋を大事に集めておけば、二人の愛も深まります。

なかなか集まらない時は、ペットボトルの蓋でもかまいません。

2人の愛のモチーフ

無限マーク(∞)

二人の愛のモチーフは、無限のマークです。切れ端がない形なので、いつまでも仲睦まじく過ごせるという・・・

メリー小高橋からの辛口アドバイス

リア充、星になぁれ☆嘘です。メリー小高橋です。

皆、元気かな~!ここにリア充がいるよぉ!皆で星屑にしよぉ♡嘘です。

えーっと、二人とも十分仲良しだから、別にアドバイスはいらないと思うんだメェッ!

でも、ちょっとアドバイスをしてみると~、あれだよね!二人とも自分大好きなところがあるよね、うん!!

そういうのは、自己中って言うんだメェッ!だから、もっと相手のこと考えようよ。

そしたら、もっと恋愛運がアップして、熱々ホッカホカの二人になるんじゃないかな。

そんな二人を砂漠に置き去りにしたいメェッ!一緒にお水は置いておいてあげるメェ~。

ラッキー資格

レターライティングマスター…手紙の書き方をマスターして、マナーの知識を身につけましょう。

食育健康アドバイザー…食べ物に関する知識を身につけ、毎日を健康的に過ごしましょう。