相性80%です

2人の相性

2人の相性は80%!うまくいけば、誰もがうらやむようなラブラブちゅっちゅなカップルになれそうです。おめでとうございます~。

お互いの趣味や興味のあること、好きな食べ物も似ているのでは?共通の話題から一気に恋愛関係まで発展する、なんてこともあるでしょう。友達の延長のような、冗談を交えつつもにぎやかな関係で順調に愛をはぐくむことができそうです。へ~。

2人の価値観

似た者同士の2人は、ふとした時に同じことを考えていることも!周りから見れば、いつもペアルックで決めているような熱々な2人には、障害や価値観の違いなんてものはないはず。どんなことに対しても、二人で手を取り合い、一緒に解決へむけて進むことができるでしょう。おめでとうございます。ごちそうさまです~。

2人の未来

お互いの好みや意見が合致すれば、これ以上最高の相性はありません。ただし、相手の意見を否定しないように、いったん受け止めてから会話をすることが二人の将来を考えるうえで重要なポイントです。

2人の喧嘩や別れの原因

冗談もほどほどに、真剣なときは真剣な気持ちで話を聞き、話すようにしましょう。また、相手のちょっとした失敗に対して揚げ足を取るような行為もやめましょう。最初は冗談でも、だんだんお互いにヒートアップして止められなくなる可能性があります。心のどこかで相手を見下す癖があるかもしれませんので、気を付けましょう。

2人の呪文

「曇りのち晴れ」

たとえケンカしても、仲たがいしても、この言葉さえあれば大丈夫。二人の仲は雨降って地固まる。一緒に障害を乗り越えていくことでより愛も深まるのです。安心して、相手を信頼してみましょう。新しい相手の一面を見ることができるかもしれません。

うまくいかないな、と思ったときは、「曇りのち晴れ」という言葉を思い出してみましょう。雨の後の晴れた空のように、気持ちがすっきり落ち着いて活力がわいてきそうです。

相手からの愛され度

男性側からアナタへの愛され度…まじめでコツコツ尽くすタイプのあなたは、男性から見るととても魅力的で家庭的な女性に映るでしょう。一生懸命自分に尽くしてくれるあなたを見て、安心感と幸福を得るのです。尽くしていれば相手の方がどんどんあなたを愛してくれますので、思いやりの気持ちを常に保っておきましょう。

女性側からアナタへの愛され度…仕事人間でプライベートとビジネスの線引きがしっかりしている人が多いようです。遊ぶときは遊ぶ、仕事は仕事でギャップを感じさせることに関しては天下一です。普段は見せないちょっとしたあなたの表情を見せつけることで、きっと相手もメロメロ。自慢の旦那さん、自慢の彼氏として誇らしく思ってくれそうです。

2人の愛をアップさせる行動

2人で一緒に料理をしてみましょう。役割分担して、レシピを見ながら普段は作らないようなごちそう料理を一緒に作るとより仲も深まります。特別な記念日などに、たまには外食ではなく一緒に作ったごちそうを囲んでみましょう。雰囲気を出すためのテーブルコーディネートも忘れずに。特別な非日常を味わうことで、お互いに刺激になります。

2人のラッキーアイテム

「自撮り棒」

一緒に出掛けた時など、自撮り棒を使って二人だけの写真を撮ってアルバムなどにまとめてみましょう。あとで思い出を振り返ると、更に二人の仲が深まります。お互いのベストショットを見つけあうのも楽しいかもしれませんね。ただし、周りに注意しながら撮ってね。

2人の愛のモチーフ

「正十六面体」

正十六面体のサイコロやちょっとした置物、オブジェなどを置くといいでしょう。様々な角度からお互いの面に目をむかることができ、より深い関係になれること間違いなし。

マリア長井からの辛口アドバイス

相性がいいからと言って調子に乗っていてはいけません。あなたの心は幸せに鈍感になり、どんどんその眼が曇ってゆくのです。

アダムとイヴが生まれたときから、男女の関係というのは常に発展ばかりではないのです。

目を澄まして、曇りなき心の眼で見るのです。そうすれば、あなたとあの人の未来もきっと明るい道が開けるでしょう。

喧嘩をしたら、思い出しましょう。心の眼で、相手の心を見るのです。心を、見るのです。

ラッキー資格

コールド・プロセスソープマイスター…いい匂いの石けんで心が癒されること間違いなし。匂いであの人もイチコロ。

ドライフルーツセレクター…一緒に体内からきれいになれる健康法を試して、ヘルシー!