北京ダック

北京ダックの性格

ゆとりがないと頑張れない、楽しいことを優先する性格です。ですが、頑張らないといけないところでは、圧倒的な集中力と処理能力の速さを持ち合わせています。ユーモアと堅実さの両方を持ち合わせています。言い訳が得意ですが、嘘はすぐにばれてしまいます。しゃべらなくてもその場にいるだけで、存在感を放てる人です。周りから愛される愛嬌があります。

北京ダックの行動パターン

自分の意志に素直に行動します。自分の意見や考えを曲げられない頑固な性格であるため、あれこれ指図してくる人は苦手です。言われて行動することはせず、言われる前にすでに行動しているようなタイプです。決断力の速さに驚かれる人も多いでしょう。人に感謝されたり、相談されることが好きで、人に喜ばれる行動を率先して行います。1度決めたことは粘り強く最後まで取り組みます。

北京ダックの仕事運

仕事ができる人と思われたいために仕事を頑張る傾向があります。指図されたり、できないと思われるのが嫌なため、陰で努力をしているタイプです。小さな努力の積み重ねが実り、社会から脚光を浴びるでしょう。人と接する仕事や「ありがとう」と言ってもらえる仕事に就くとやりがいを感じ、仕事が長く続くでしょう。福祉業界や美容関係、人材派遣業界などに向いています。

北京ダックの恋愛運

一途になることで、恋愛運が急上昇。積極的にアピールすることで、素敵な出会いになるでしょう。浮気だけはNGです。必ずバチが当たるでしょう。誠意のある行動をすることで、運命の相手との距離が一気に近づく予感。平常心を保って行動するといいでしょう。

北京ダックの金運

金運は良好です。自分磨きや才能を磨くために自分に投資をすると◎自分磨きがいずれ大きな利益を生むでしょう。小さな無駄遣いを減らすように意識すると金運がアップします。損得勘定が得意なので、安定した生活を送れるでしょう。

北京ダックの旅行運

今まで興味があったけど行ったことがない場所へ旅行してみましょう。遠いから、お金がないからを理由にしているといつまでも行けず、機会を逃してしまうでしょう。チャレンジ精神を持つことが大切です。親しい友人や家族との旅行が吉。一緒に居て落ち着く相手と旅行するとさらに仲が深まります。

北京ダックの健康運

プレッシャーやストレスで、胃が痛くなってしまいます。焦らなくてよいので、自分のペースで歩んでいきましょう。また、甘いものを食べ過ぎて病気にならないように注意しましょう。ストレスを感じたり、気分が晴れないと感じたりするときは深呼吸をしてみると良いでしょう。

北京ダックの人間関係

友達と騒いだり遊んだりすることが好きな性格です。気を遣いすぎるところがあるため、年上よりは年下の方が相性が良いでしょう。同世代の人と共通の話題で盛り上がれます。仲間と食事をすることが人間関係をより良好にするカギになります。

北京ダックの開運

フォークを使って食事をすると開運になります。いつもお箸やスプーンを使って食事をしている人もフォークで食事をしましょう。今すぐ実行すると運気がアップします。先延ばしにすればするほど効果は薄れていくでしょう。

北京ダックの本当の顔、裏の顔

損得勘定がしっかりしていて、将来のことを考えて行動しています。楽な方に流されてしまいそうですが、将来楽をするために、努力を惜しまないという考えを持っています。楽しいことが好きな分、やるべきことをおろそかにすることはありません。また、苦手な人でも開き直ってお付き合いすることできます。疲れが溜まると愚痴ってばかりな一面もあります。ルールや時間には厳しいでしょう。

ラッキー資格

メディカルハーブカウンセラー…ハーブによるリラックス効果やデトックス効果、ハーブの効能を身に付けて生活に活かしましょう。

ニードルフェルトデザインマスター…ニードルフェルトに必要な知識を理解して、自分だけのオリジナル作品を作りましょう。