フェニックス

フェニックスの性格

人との付き合い方が上手く、どんな相手にも好かれる性格です。相手の懐に上手く入り込み、あっという間に心を掴んで離しません。魅力的なオーラがあり、自分の見せ方も上手。逆境にも負けない強さがあり、注目を浴びる存在です。周りの評価に振り回されない芯の強さを持っています。落ち込むとすぐには立ち直れない繊細な心も持っていて、落ち込むときはとことん落ち込んで復活するタイプです。

フェニックスの行動パターン

大きな夢を持っており、夢に向かって常に行動しています。計画を立てることが得意で、分刻みで計画を立てて行動します。協調性もあり、みんなを引っ張るリーダー気質も持ち合わせています。グループの中心となり、行動します。目立ちたいという気持ちが強いため、たまに周りを引きずりおろしてでも目立とうとし、周囲に迷惑をかけてしまうこともあります。

フェニックスの仕事運

仕事運は好調です。営業向きで、人の気持ちを掴むことができ、成功することができます。向上心を忘れずに取り組むことができればさらに仕事の幅が広がるでしょう。行き詰っても1人で考えてしまうことがありますので、リセットするとヒントが見つかりそうです。夢に近づくため、一歩踏み出すとよいでしょう。

フェニックスの恋愛運

恋愛体質なところがあり、恋愛にはいつも積極的です。好きな人ができると積極的にアプローチしますが、慎重にお付き合いをすることが大切です。好きな人と一緒に食事に行き、話が弾むような相手だと◎お互い気を遣いすぎる相手だと長く続かないようです。誠実にお付き合いを続けることができれば、将来あなたをサポートしてくれるでしょう。

フェニックスの金運

金運は順調ですが、欲に目がくらむと損してしまいます。欲を出さずに堅実に過ごしていれば着実に貯金をすることも可能でしょう。極端にお金があるときとないときの差が激しくなる傾向があります。お金の管理に気を付けましょう。

フェニックスの旅行運

旅行運は好調です。世界を観てみると、新たな発見がありそう!1人旅でも行った先で出会いがあり、充実した時間を過ごすことができるでしょう。計画は最小限にして、自由に時間を楽しむと良いです。

フェニックスの健康運

大きな怪我はなさそうですが、切り傷やかすり傷に注意しましょう。足元をよく見て歩くようにするとよいです。身体を冷やさないように、身体を温める食べ物を積極的に摂るようにしましょう。

フェニックスの人間関係

人見知りせずに、誰とでも打ち解けられるあなた。あなたを尊敬している人、憧れている人が多いです。交友関係が広いため、いつもあなたの周りには沢山の人が居て、ワイワイしていることが多いです。1人でいることもありますが、そのときは近づかないでというオーラが出ているようです。人の気持ちを汲み取ることが上手く、思いやりのある行動をすることができるため、人間関係で悩むことが少ないでしょう。

フェニックスの開運

満月の夜に、部屋を真っ暗にして、懐中電灯だけで過ごしましょう。あなたに力が宿り、開運になります。助けてくれる救世主が現れるでしょう。落ち込んでしまったときは、1人の空間でぼーっとするとスッキリ解決できる案がひらめきそう!

フェニックスの本当の顔、裏の顔

実はとても甘えん坊で寂しがり屋。注目を集めていないと周囲から置いていかれるのではないか、と不安になってしまいます。また、誰かにいたずらをしたり、ちょっかいをかけたりすることも大好きで、人と関わっていないと寂しいタイプです。みんなでいるときは明るく、ポジティブなタイプですが、1人になるとネガティブになり、悪いことばかり考えてしまうこともあります。本心を隠して人と接するため、本当の自分を見せることを恐れています。

ラッキー資格

レターライティングマスター…手紙の書き方をマスターして、気持ちを手紙にして伝えよう。

手相鑑定士…手相の知識を学んで、人の手相を占ってみよう。