ハシビロコウ

ハシビロコウの性格

芯が強く、情が厚いタイプです。とても優しく、困っている人がいると放っておけません。頼み事をされてもノーと言えない性格。安定を望み、冒険に出る事はなかなかありません。一発逆転の大勝負に出ることはなく、真面目にコツコツ努力をします。自信家であり、自分の考えが正しいと意見は曲げない頑固な一面もあります。不安なことがあると溜め込んでしまうこともあります。

ハシビロコウの行動パターン

普段は慎重に行動するため、失敗も少ないです。感情のコントロールも上手く、目標に向かってまっすぐに行動することができます。自分の好きなことになると負けず嫌いを発揮。夢をか叶えるためには努力を惜しみません。現実から目を背けず、自分の足りないところを補うための行動をすることができます。

ハシビロコウの仕事運

新しいことに取り組むことには苦手意識があります。職人や専門職が向いているでしょう。手に職をつけると仕事運がアップ!人のために行動することができるため、仕事面でも手助けを得ることができます。大掃除や部屋の換気をするとリフレッシュでき、運気が上昇するでしょう。

ハシビロコウの恋愛運

恋愛には消極的です。ですが、恋愛運は好調!アナタに想いを寄せている人が近くにいます。憧れている人を振り向かせるには細かい気配りを心掛けると良いでしょう。男女間のトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。三角関係や不倫、浮気など抜け出せなくなってしまいます。気持ちが不純な方向に向かわないように!

ハシビロコウの金運

買い物をすると◎臨時収入が入るため、今まで欲しかったものが購入できそう!貯金は、なかなかできないかも。将来のイメージが漠然としているため、お金を貯める事が難しいです。将来がはっきり見えてくると、そのためにお金をコツコツ貯める事ができます。上手い儲け話には裏がありそうです。警戒心を持って話を聞くようにしましょう。

ハシビロコウの旅行運

自分磨きの旅行が吉。美術館や庭園、博物館など見て回るとアナタにとって、とてもプラスになります。知的向上を目指す事で、仕事やプライベートもさらに充実するでしょう。気の合う友人との旅行運がバッチリ!計画を一緒に立てて旅行に行くと、お互い楽しむことができるでしょう。

ハシビロコウの健康運

健康運は良好。食事、運動ともに健康を意識して生活をすることができています。ただし、疲れを溜めやすい傾向があります。毎日ストレッチやマッサージをして、リラックスした時間を過ごすようにするとさらに良いでしょう。

ハシビロコウの人間関係

一度仲良くなると、関係が長続きするタイプです。嫌いな人ができるとなかなか許すことができないところもあります。中途半端なお付き合いが苦手で、好き嫌いがはっきりしています。仲間に感謝の気持ちを伝えるとさらに人間関係が良好になるでしょう。人見知りであるため、仲良くなるまでには時間がかかるタイプですが、この人と仲良くなりたい!という思いがある場合は、積極的に行動することができます。

ハシビロコウの開運

片足で30秒バランスを保って立ってみましょう。成功すると開運に!また、目を瞑ったまま60秒片足立ちをキープすることができれば、ラッキーな1日に。右足が成功したら、次は左足でチャレンジしてみましょう。成功できなかったら目を瞑って、「ラッキー」と10回心の中で繰り返すと、あなたにとっていいことが1つ起こりそう。

ハシビロコウの本当の顔、裏の顔

優しいあなたですが、心の中では怒っていることもあります。実は人に厳しく、自分に優しいタイプ。自分の利益を一番に考えていることが多いでしょう。周りから慕われることも多いですが、裏ではみんなの行動を操っています。自分より立場の強い相手には、何も言えないなんてことも。相手によって行動が変わるずる賢さがあります。

ラッキー資格

ドライフルーツセレクター…ドライフルーツの知識を活かして、美容・健康をアップさせましょう。

タロットカード占いインストラクター…自分や周りの人を占って、悩み解決に役立てましょう。