1月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたは生涯において、最初から決まっているかのように成功を収めることができます。誰もが羨ましがるような会社に就職できたり、勝手に応募されたオーディションで採用されるなんてこともありそうです。幼いころから類まれなる才能が開花し、たくさんの人たちから尊敬の目を独り占めします。それとは裏腹に、自分自身はあまりチャレンジ精神豊かな方ではなさそうです。なんとなく自分の思う方に進んでいたら、いつの間にか成功を収めていたと考えているでしょう。あなたが最も大切に意識していることは、たくさんの人とかかわりを持ち、誰もしたことのないような体験をすることです。なので、とつぜん職場をやめて世界を回ったり、今までとは全く違う環境に身を置きたがることもあります。若いうちから年齢の離れた人や、社会的地位のある人物の近くにいることが多いようです。何事にも臆することがない性格のおかげでしょう。その勇気と、自然な振る舞いが誰からでも愛される原因です。あなたは、気づいたら周りに人が集まっているような、不思議な力があるようです。

恋愛・相性・人間関係

普段は気軽に仲良くできる人物で、とても人気でしょう。大きな目標を持っていて、それに向かって努力している人を好みます。海外の人や、専門的な仕事をしている人物との付き合いを求めています。条件を作って付き合う相手を絞ることもしないので、恋愛の経験は多く積めるはずです。自由奔放に恋愛を楽しみます。歳の差がある人とも恋愛でき、年齢に関係なく純粋な恋愛ができます。結婚するときは少し慎重になる必要がありそうです。行動範囲が広く、生涯かけて冒険したがる人物なので、理解してくれる相手を選びましょう。それまでは順調に歩んできたのに、結婚が見え始めた途端、相手がいなくなってしまうこともあるかもしれません。結婚を前にして逃げ出してしまう相手では、あなたにふさわしいとは言えません。外国にも、あなたの相手にふさわしい人物がいるはずなので、視野を広げることが大切です。少しでも気になる人がいたら、得意の自然な振る舞いで、積極的にアプローチしましょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、目的を決めると一心不乱に突き進む、たぐいまれなる行動力があります。ですが、夢中で走っている途中で突然立ち止まり、自分が分からなくなってしまうこともあるようです。とても影響されやすい性格で、憧れの人物の本などに影響を受けて、自分の目標がちっぽけなものに思えてしまうこともあります。環境を変え続けないとストレスを溜めてしまい、宗教や異性などに依存してしまうかもしれません。あなたは、しっかりとした目標を持っています。それなのにも関わらず、周りの人たちの言葉で簡単に意志が揺らいでしまいます。すると結果的に時間の無駄となってしまいます。自分自身をちゃんと信じてあげて、最初に立てた目標を大事にしながら突き進みましょう。周りを気にしなければ、最短のルートで成功を収めることができます。

1月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ

エドガー・アラン・ポー、ポール・セザンヌ、森鴎外、松任谷由実、ウド鈴木、Cocco、ジェンソン・バトン、宇多田ヒカル、石川梨華、山本裕典