1月28日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

ずっと先の先まで考えている人物です。1つの可能性を、色々な方向に広げることに長けています。考えるだけで、何も行動しない人とは違うのです。一つのことを、ずっと考えているのは、後々を効率的に過ごすためです。そして、あなたは頭がいいので、理想を実現させる十分な能力を持っているのです。大きな目標を掲げているので、自分の能力をフルに使うことです。自分の理想に向かって進んでいると、様々な発想が浮かんでくるでしょう。あなたの周りには、一つの得意な分野を持った人たちが集まってきます。高い目標を持っているので、それに伴った友人が集まるというわけです。あなた自身も、その素晴らしい人たちに負けないように努力を続けます。なれ合いや依存を嫌います。一定の緊張感や節度を大事にし、安定した関係を続けられそうです。知識を集め、日々の努力を怠らないでしょう。また、友人が目標を達成するために、自分の力や才能を貸すことに厭いません。

恋愛・相性・人間関係

どういう話をすれば人に好かれるのか、どういうアピールを続ければ気に入られるか、ゲーム感覚で考えています。頭をフルに使って好機を狙っているので、相手が告白してほしいときに行動することができるでしょう。ですが、今まで楽しんでいた恋愛に途端に飽きる瞬間があります。そういう時期に運命の相手があらわれるでしょう。今までの経験が全く通用しない相手との出会いがあります。その人はあなたの予想を超えた行動をするので、虜になってしまいます。相手を振り向かせるためには、苦労を厭わないでしょう。あまり考えずに結婚したいと思った時が、適齢の時期です。その気持ちに気づいただけで、どんどん結婚の話が進んでいくでしょう。あなたは自分の生涯を、ゲーム感覚で考えているようですが、それは全て自分の思い通りにならなければ気が済まないという、自分を縛り上げるものではありません。自分の予想していない出来事にも、十分に対応できる多きな心を持っています。時間の使い方が上手なので、結婚した後も問題ありません。計画性がありますが、自分勝手な一面があります。自由主義な性格です。傷つきやすいです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、野心と活動力にあふれていて、感受性が豊かで優しい性格をしています。なので積極的に行動し、自分が欲しいと思ったものを必ず手に入れようとします。ですが力強い性格の反面、繊細な一面が大きいので、周りの人から批判を受けると自信がなくなってしまいます。弱みは絶対に人に見せないようにします。自分の弱さはよく理解しているので、ふざけた態度を取って相手を惑わせ、自分自身を守る人でもあります。あなたの優しい性格は弱みなんかではなく、とても大きな魅力です。力強い性格が相手に好印象を与えることがあるかもしれません。ですが、相手ともっと仲良くなろうとするなら、その力強さは捨てなければいけません。自然体でいるあなたの方が、優しさに包まれていて、相手も安心してくれます。もう少し楽に過ごしてみてはいかがでしょうか。周りはあなたの魅力を再発見してくれるでしょう。

1月28日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

市村正親、三浦友和、神谷浩史、佐藤琢磨、遠藤保仁、イライジャ・ウッド、星野源