1月29日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

周りからは会うたびに印象が違う人だと思われていて、自分が何かに当てはめられることを嫌います。年上の人たちから傲慢だと思われることもあれば、年下からは優しん先輩だと慕われることもあります。あなたの存在は、相手の本当の姿を映し出すことができるのかもしれません。周りの意見を気にせず我が道を行けば、おのずと結果がついてくるでしょう。身近な人たちの助言は役に立つことが多いですが、いろんな人の意見を参考にしようとするうちに、全く逆の意見に困惑することもあります。どんな場所に行っても適応する力を持っているので、自分の気持ちに従って選んで構いません。例として、仕事について教えてほしいと言われれば、あなたは手取り足取り教えてくれるでしょう。ですが、プライベートのことになると、途端に冷たくあしらいます。人に優しくすることは得意ですが、相手が何を思っているのか、分からない状況では不安な気持ちになってしまいます。よく一人でいる人と思われているかもしれませんが、独自の方法で人と関わりを作っていくので、あなた自身は孤独と思っていないでしょう。

恋愛・相性・人間関係

遠距離恋愛やネット上での恋愛が好きな人物です。現実の恋愛を否定しているわけではありませんが、物理的な距離と心理的な距離が同じ意味だとは思っていないからです。感性が豊かなので、遠く離れていても相手のことを考えることに長けているのかもしれません。なので、SNSやブログさえも出会いのきっかけになるでしょう。ですが、自分からアピールしている間はいいのですが、相手も乗ってくると、急に冷めてしまいます。最終的には、恋愛自体がおっくうになってしまうかもしれません。恋愛に縛られずに、1つの人間関係だと捉えれば楽でしょう。精神的に余裕ができれば、自然体で相手のことを考えられるでしょう。結婚を望む気持ちは小さいですが、ある瞬間に結婚を決意します。気持ちの移り変わり次第では、行動に移すのは早いでしょう。ですが、結婚相手として、親としての役割を押し付けられると、耐えることができません。結婚生活を安定させるためには、自分自身の時間を大切にすることです。

運勢・運命

この日に生まれた人は、愛に溢れていますが、強い自我を持っています。人に優しく接しますが、ふとした時に強い自我が顔を出し、自己主張が激しくなります。また、気分によって振る舞いが変わり、思ってもみない瞬間に感情が爆発してしまうかもしれません。真っすぐな言葉や子供のような振る舞いも目立ちますが、生まれ持った優しさがあるので、あまり嫌われることはないようです。自分では当たり前と思っているようなことも、周りから見ると変わっていたり、妄想癖も持っているようです。精神的に負担が少ない場所であれば自己主張することなく優しい性格でいられますが、負担がかかる場所にずっといると、急に自己中な性格に変わってしまうでしょう。周りの人たちは、それで離れて行ってしまいます。ストレスが少なければ問題ないのですが、ストレスが大きいとあなたの声も大きくなってしまうのです。そうすると調和が取れなくなってしまいます。周囲を不快に感じ始めたら、自分が損する前にその環境から離れてしまいましょう。

1月29日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ちばあきお、テレサ・テン、hyde、濱口優、青木隆治、きゃりーぱみゅぱみゅ