1月30日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

小さいころから誰かとよりも1人で遊ぶことの方が多かったかもしれません。それは、あなた自身が人と関わることを拒否しているわけではありません。自分の想像力の中で遊んでいる方が楽しいので、そこから離れられなかったのでしょう。自分の発想でゲームを作ったり、他の子どもとは一線を画す遊び方をしていたかもしれません。その本質はいくつになっても変わらないでしょう。本を読んだり、SNSで情報を集めることが好きです。ですが、新しいものを探しているわけではなく、自分の発想の裏付けを取るための情報収集のようです。他人の真似ばかりしている人を見ると、怠惰な性格に怒ってしまいがちです。人とのかかわり方に、自分の流儀を持っている人です。相手の立場や年齢を気にすることはないでしょう。ですが、どういうことを考えているのか、人生で重要と考えているのは何か、あなたが聞いたことにしっかりと答えてくれる人を好きになるでしょう。友人の数は少ないかもしれませんが、いざという時に助けてくれる人と仲を深めていきます。寛大な性格です。飽きっぽいようです。創造性がありますが、目立ちたがりでしょう。知識を集めることに余念がありません。ですが物事の見方が浅いです。

恋愛・相性・人間関係

恋愛を重視した生活を送ることはないでしょう。軽く考えているわけではありませんが、恋愛は人間関係の1つだと考えているようです。なので、恋愛を1番に考えて生活している人とは馬が合わないでしょう。あなたが信頼した人の中から恋人へと発展するパターンが多いようです。淡白な付き合い方をするため、周りの人は2人が恋人関係だと思わない人が多いでしょう。ですが、対人関係の上で妥協はしませんし、相手がどういうことを思っているのか、常に気にかけているでしょう。納得できる相手との交際が始まれば、とても長く続くでしょう。自然な流れで同棲生活へと移行していきます。結婚については冷静な意見をもっています。信頼できる人との生活に喜びを感じますが、結婚という形に縛られる必要はないと思っています。相手へのお願いは素直なようです。あなたの潔い性格に憧れる人も多そうです。常に新しい何かを探し続けているでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、明るくアクティブな性格で、思い切ったら即行動に移しています。ただ何も考えずに動いているわけではなく、ちゃんと考えてから動くこともできます。自分の意見を変えることを嫌い、とても頑固な性格です。その頑固さのせいで周りの空気を悪くしてしまうこともあります。ですが、空気が悪くなっている自覚はないようです。また、生活が安定すると怠惰な一面が覗いてしまうこともあります。あなたは何かを手に入れるとその安心感から満足してしまい、ケアを怠ってしまうようです。ゆっくりでも構わないので、目標に向かって常に行動し続けましょう。人は安心を追い求めているものですが、常に行動を続ける人生も人気があります。目標を放置して行動しなくならないようにしましょう。気がついたとき、とても大きな夢を叶えているかもしれません。

1月30日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

勝海舟、フランクリン・ルーズベルト、川上源一、長谷川町子、稲森和夫、ジーン・ハックマン、みつはしちかこ、フィル・コリンズ、石川さゆり、加藤紀子、吉村由美