10月18日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

あなたはサプライズを追い求める人物です。胸が躍るような興奮を追求するでしょう。ですが、それは一時の快楽や刺激を求めるという意味ではありません。飽くなき向上心を発揮することが、エキサイティングなことです。興奮とは、自分の得意ジャンルにおいて一番になることだったり、未開のジャンルに飛び込んでいくことだったり、謎を解き明かすことなのかもしれません。先進的なものに興味を示す一面もあるようです。ニッチな市場、まだあまり開拓されていない分野という表現を聞くと、思わず気分が上がるでしょう。周りの誘いや招待を受けて人生が広がっていくタイプです。あなたには並外れた個性があるため、人間関係から機会がやってくるようです。ですが、あなたが新しく入っていく環境は、かなりレベルの高い場所であることが考えられます。厳しい状況の中で、より一層実力に磨きを掛けていくことになるでしょう。意識の高い友人達との付き合いは重要です。

恋愛・相性・人間関係

周りをうっとりさせるような魅力を持ち、愛され上手な人物です。自らに似合うものを把握しているため、整ったイメージを与えます。心に残りやすい人と言えるでしょう。何かに熱中すると、マニアックな素質を発揮するので、突拍子のない発言をすることもありますが、不思議キャラとして容認されてしまうのは魅力のなせる業です。また、性格は至って真っ直ぐで向上心が強いところも健気な素質として映るでしょう。なので、あなたが恋心を表現するだけで、上手くいく場合は多いのです。そして、気持ちが通じれば、相手にドキドキをプレゼントします。ささやかな贈り物をし、楽しいメッセージを送るでしょう。結婚については依存しません。成り行き任せな態度を取るでしょう。ですが、その自然体が功を奏して、良いタイミングで話が決まるのです。プロポーズされれば、軽い気持ちで応えるでしょう。結婚生活に入ってから、結婚というシステムの素晴らしさに気付くかもしれません。

運勢・運命

この日に生まれた人は、自分を忘れて1つの物事に熱中できる情熱と粘り強さの持ち主です。何かに打ち込んでいる最中は、それに応じて表情や行動が目まぐるしく変化するなど、やや感情的になる部分も見られますが、飽きてしまうと途端に、その対象には全く気持ちが動かなくなるでしょう。自らをなるべく立派に見せようと、我慢強い自分をやたらとアプローチする一面も見られます。あなたの熱意の強さと、物事に取り組む際の集中力には素晴らしいものがあります。ですが、その情熱もいったん冷めてしまうと、同じ物事に対して再び熱くなることはほとんどないでしょう。情熱がなくなるとすっかり冷めてしまうため、そこから再び情熱をよみがえらせるのは難しいことかもしれません。それでも、もう一度情熱を持って取り組み始めてみたら、それが素晴らしい結果をもたらすことも大いにあり得るはずです。

10月18日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

ジョージ・C・スコット、三ツ矢雄二、郷ひろみ、ジャン・クロード・ヴァン・ダム、トッド・ハミルトン、大平光代、京野ことみ、川村ひかる、Ne-Yo、森泉、仲里依紗