10月19日生まれの性格と運勢

性格・長所と短所

不思議な役割に置かれることが多い人物です。この社会には、まるであなたのために用意されたかのようなポジションが存在していると思えるイベントもあります。向上心が強く、自分の性格を見極めて真面目に努力するあなたですが、情熱的に取り組んだことよりも、遊びの延長のような思いで取り組んだことの方が評価され、複雑な気持ちになることもあります。また、仕事先が吸収合併を繰り返し、気が付けば全く別の仕事をしているということもありそうです。それでも、別の仕事で能力を発揮し、称賛を浴びるというサプライズも考えられます。単純に気が合うというだけでなく、それ以上の深い縁起を感じさせる人と共通点ができそうです。趣味も性格も違うのに、なぜか仲の良い友人に恵まれる傾向があるのです。魂が共鳴し合う仲間達なのかもしれません。一時的に疎遠になっても、また復活することもしばしばです。また、あなたは、組織の中において大事な場面で意見を求められることが多いでしょう。あなたの考えには、力強い説得力があるのです。積極的なタイプで、自分から相手に働きかけることをこだわりにしているため、じっくり待つということが苦手な性格です。周りからは無鉄砲な人だと思われていることもありますが、直感と物事の先を読む力を発揮して、ベストな選択をしていることが多いようです。

恋愛・相性・人間関係

自分を高める恋愛がしたい、という思いが強い性格です。尊敬の思いから恋愛感情に変化する場合が多いでしょう。あなたは先輩や尊敬する人と結ばれる可能性が高い人です。2人の間に距離感があったり、問題があったりしても努力でアピールするでしょう。相手の迷惑になってはいけないという気持ちと恋心の間で悩むことがあるかもしれません。自らの立場を考えつつ、健気に思いを伝える方法を模索するでしょう。恋愛の悩みを通して大きく成長したあなたは、相手と一緒に遠出をし、小旅行を楽しみます。結婚に対しては積極的な姿勢を取るでしょう。自分と結婚することのメリットを挙げ、説得していく方法もあるかもしれません。そこには、しっかりと責任を背負う覚悟がある、という真面目な気持ちが秘められているのです。結婚した後は家族の幸せのためにより一層の努力をします。一緒に生活するからこそ、あいさつや毎日のコミュニケーションを大事にするでしょう。

運勢・運命

この日に生まれた人は、周りの意見に縛られず、思うままに伸び伸びと行動しようとします。周りからの助言を非常に嫌うわりに、他人に対して容赦なく、場の雰囲気を読まずに厳しい忠告や冷静な指摘をすることがあります。ですが、思考が自分勝手と他社優先とを行ったり来たりしがちで、あまり助言の内容には一貫性が見られないかもしれません。物事を真剣に考え過ぎる一面もあります。交友関係を大事にしますが、付き合う相手の人選はとても厳しいです。真っ直ぐな表現や主張も良いですが、時と場合によります。交流を楽しむことを目的とした環境では、適切なスピードで相手との交流を続けましょう。

10月19日生まれの有名人・芸能人・スポーツ選手

林家木久扇、マイケル・ガンボン、藤田平、ラサール石井、堀江淳、金子賢、須賀健太